Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
こんにちは、京華です。
一か月以上ぶりのブログになってしまって、ごめんなさい
今日はご報告にやって参りました。

私は今、大学三回生で、これから本格的に就職活動が始まります。
百年に一度の大不況と言われる今の状況なので、力を入れて就活に励まないといけません。
ですので、就活に区切りが見えるまで、このブログは休止させていただこうと思います。

一応、このブログをやめるつもりはないので、休止という形をとらせてもらおうと思います。
後、休止期間中もパスワード制にするつもりはないので、
このままの状態でブログを残しておきます。

もし、何かご用がある方は、メールフォームから連絡下されば、お返事させていただきます^^

それでは、短くなりましたが、これでご報告を締めたいと思います。
またお会いする日まで!


2009年10月1日 京華
スポンサーサイト
    17:01 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.10.03 Sat 12:58  |  アンナ #-
京華サ~ン☆★
就活頑張ってください!!!
また京華サンが記事を上げたら
即カキコする体勢を整えておきますъ(゚Д゚)p

加油!再見!
↑前回、中国語使ってるように見えたので
ガチの中国語でwwww確かこんなだったはずw
この二文字しかわかりません※

では、また~( ´Д`)ノ~
お久ぶりです!!!  URL  Edit
2009.10.03 Sat 17:41  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
お久しぶりです、アンナさん!

就活頑張ります!嫌ですけど(笑)、早く戻ってくるためにも頑張ります!
アンナさんに応援してもらえたら、なんか頑張れそうな気がしてきました(`・з・)!
アンナさんも体勢を整えておいてくださいねー。(←え?)

加油!再見!
↑今日はガチの中国語ですかー!さすがアンナさん!(笑)
確かこんな感じでしたよね。でも私も中国語は、このポピュラーな二つぐらいしか…。
あっ!我爱你!(←告白? 笑))

コメントありがとうございました^^
また会う日までお元気でー(●´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
お久しぶりです!  URL  Edit
2009.11.03 Tue 16:38  |  ほまれ #-
京華オンニ、就活かぁ…早いね。
全てにおいてイイ結果が出るってコトはないのかもだけど、頑張ってきてね\(^O^)/
京華オンニのブログが好きなぁたしとしては、休みって悲しいけど、遠くから見守ってます((´∀`*))

それじゃぁ!!!
  URL  Edit
2009.11.05 Thu 14:14  |  京華 #-
ほまれちゃん>>
そうやねん…もう就活です--;
もう当たって砕けろ精神で頑張ってくるわ!
ほまれちゃんが就活始まる頃には、
今より景気良くなってるように願うわ。
ブログ好きって言ってもらえて嬉しいわー(●>ω<●)♥
やる気めっちゃ出た!(笑)ありがとう^^

コメントありがとうね^^
最近寒くなってきたから、体に気を付けてな^^
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/81-51c5cfef
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
