Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
こんばんは、京華です
まだ8月は終わってませんが、最近は涼しくて過ごしやすい日が続いていますね
外に出たら暑いのかもしれませんけど、出不精の私はもっぱら引きこもって生活してるので(悲)、
家の中にいるとクーラーをつけなくても快適に過ごせます
(↑良いことなのか悪いことなのか…)

でもですね!こんな出不精&引きこもりな私でも、一応予定はあるんですよ!(何アピール?)
9月の初めには、関西出身+在住の私には近場ですが、京都まで友達と旅行に
やっつけ仕事的な感じで旅行に行くことは決定したんですが(笑)、
これは今からすっごい楽しみなのです!
かなり趣味に走った旅行なので、もう趣味全開で楽しんできます(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
そしてお守りとか買ったり、切実なお願いごととかしてきます…!

さて。
そんなこんなで9月は旅行に行きますが、今は何の予定もないので(寂)、
最近はもっぱら読書かピアノの練習をしています
私は小さい頃から十年間ほどピアノを習っていたので、ある程度は弾けるということを利用して、
少し知名度のありそうな曲を片っ端から弾いてみることにしました(笑)。

それで今のところは、「月光の曲 第一楽章」「トルコ行進曲(モーツァルト)」
「小犬のワルツ」「夜想曲 第二番」をなんとか形になるぐらいは弾けるようになりました
今は「ワルツ 作品64-2」を練習中です。
ピアノ練習中

この曲もそろそろ形になりそうなので、次はドビュッシーの「アラベスク」に入ろうかと思ってます。
目指すはショパンの「幻想即興曲」とドビュッシーの「月の光」です!
それへはまだまだ遠い道のりですけど、頑張ります(`・з・)
スポンサーサイト
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/80-8d417054
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
