Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
レーラ♥♥

出処:画像中に記載されています。
最近、すごい勢いで携帯にヒチョルさんの画像が増えていっています、京華です
いつもなら、本物を見てもそこまで熱が上がらず、
かえって本物を見る前よりも冷めてしまうんですが、
ヒチョルさんだけはやっぱり例外みたいです

よく考えると、日本人も韓国人も台湾人も欧米人も全て合わせて、
ずっと変わらず一定の熱さを保って好きな芸能人ってヒチョルさんだけだ。
やっぱり私にとってすごい位置を占めてる人です(´・з・)

でも、別に拍車をかけてヒチョルさんにのめり込んでるっていうわけでもありません(笑)。
ただ、ずーっと一定の熱さを保って好きな感じ、絶対冷めない感じなんです。

私が常にそんな感じなので、母は若干心配してるようです(笑)。
私がちょっとした冗談で
「私、結婚できるかなー。こんなにヒチョルとかソンジェとか好きで」
と言ってみたら、母は
「…………さぁ、どうやろうな。結婚できたら良いけどな」
と言ってくれました。
何、それどこにツッコミ入れたら良いのか分からないんですけど。(笑)
っていうか「…………」の部分めっちゃ長いんですけど(笑)。

そして母は
「せっかく大学は共学に通ってるのに…。彼氏の一人も出来んなんて…」
と諦めモードで仰っておりました(笑)。

すみません。娘は手の届かない相手に夢中になっております。
っていうか手が届く、届かないの問題ではないのです。
相手は芸能人ですから。しかも国境飛び越えて韓国人ですから。
もうどうしようもない感じです。ごめんなさい(笑)。
とりあえずもう少ししたら、というか時期が来たら、
本物の手が届きそうな相手に恋でもしたいと思います
でも、このまま生活してたら相手見つからない…( ̄□ ̄;)。


さて、今日は昨日書いた、どうにもならなさそうな教科のノート作りに励んでます(笑)。
ちょっと息抜きにと思って記事を書いてるんですが、
微妙なテンションのためか意味不明な記事が出来上がりました
とりあえず記念にアップします(笑)。しかもRellaカテゴリで
スポンサーサイト
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.27 Sun 18:35  |  アンナ #-
京華サンの新しいblogになって初めての訪問です!
私も「手の届かない相手」に夢中な
一人ですョ( ´ー`)フゥー...ワラ

韓国の方々を見てリアルに日本のメンズを見ると、
どうしても貧相物足りない気がします(爆
お久しぶりです☆★  URL  Edit
2008.07.30 Wed 18:32  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
アンナさん、お久しぶりです(゜∀゜●)♪
ブログに遊びに来て下さって嬉しいですi-189
アンナさんも「手の届かない相手」に夢中ですか♡(笑)
もうこればっかりは仕方ないですよねー。
いつか「手の届く相手」に気持ちが移り変わるのを待つしかないです(笑)。

私も一時期、韓国の人(といっても自分がファンの芸能人のみですけど 笑))を見て、
その後に日本人を見ると、どうしても貧相に見えてました(笑)。
でも最近はだいぶ韓国離れしてたせいか、そこまで思わなくなりました(・∀・)。
…これは良いのか悪いのか…(笑)。
コメントありがとうございます^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/8-670badc9
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
