Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
毎日夏らしく暑いですねこんにちは、京華です

毎日暑くて本当に困ります…。
暑いだけで体力を根こそぎ奪われますよね…辛いです( ̄□ ̄;)。
しかも暑い中外へ出ると、100%の確率で頭痛が出てくるので、
私の場合この時期外に出るのはイコール体調を崩すことと同義です(-д-)
辛いです

そんな外は暑い中、私は家の中で涼みながらネイルに励みました!(笑)
新しくマニキュアを2本と、ベースコート、トップコートを購入して、
それをそれぞれ足の爪と手の爪に塗りました
OPI

OPIの評価が良かったので買ってみました(゜∀゜)
左からHL810、A15、ベースコート、トップコートです
前々からブラックは欲しかったので、この際に手に入れることができて大満足です
ブラックはペディキュアとして足の爪に塗りました。
綺麗な黒色で、少しだけラメが入っているので角度によってキラキラしていてそれも綺麗です
ピンク色の方は、色黒の方にも似合う色合いということで購入。
私はどちらかというと地黒なので、あまり淡いピンクとかは似合わないんですよね--;
それでこのピンク色はマニキュアとして手の爪に塗って、その後で白色のフレンチをしてみました
王道ですよね(´・з・)
フレンチ

自分での初めてのセルフフレンチだったので、
ところどころ上手くいかなかったところもあるんですけど、
初めてにしてはなかなかの出来栄えだと、自己満足しています


さて、話は変わって、私は明日から田舎の祖父母の家へ帰ります。
出来るだけ、ご先祖様に感謝して、祖父母に孝行したいと思ってます。
新しくしたネイルで元気も出たので(笑)、
暑さにも負けず祖父母孝行、ご先祖様の供養をして参ります!
それでは今日はこれで(・∀・)ノ
スポンサーサイト
    15:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/79-3320b430
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
