Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
Super Junior Premium Live in JAPAN

Super Junior Premium Live in JAPANに行って参りました
といっても、二日目のお昼の公演のみです。しかも、もう一週間前の話になりますが--;
でもとっても楽しかったです(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。

ご多分にもれず、私が見てきたのはしゅじゅではなく、ヒチョルさんでした(笑)
私の目線はヒチョルさんが登場すればヒチョルさんだけを追い、
ヒチョルさんがいないときは、真中に躍り出てきたメンバーを見る、という感じでした。
ということで、レポは無理です。(苦笑)

でも一応、私の感想を追記で残しておこうと思います
本当にただの感想ですけど、興味がある方、お時間がある方は是非どうぞ
二日目の昼の部は14時過ぎから開始されました。
私は一緒に見に行った友達がかなり良いチケットを取ってくれていたので、
もう肉眼でも十分ヒチョルさんが見える距離だったんですが、
一応念のために双眼鏡持参(`・з・)ゞで臨みました(笑)
席がどちらかというと右寄りだったので、
ステージ向かって左側にいるヒチョルさんを見るために、双眼鏡を使用し、
右側に来たら双眼鏡を外して肉眼でヒチョルさんを見る、というスタイルをとっていました(笑)。
ライブの翌日は、とってもナイスな感じに腕が筋肉痛になりました(・∀←)b

肝心のヒチョルさんは、予想どおり「そりそり」と「のらご」にはほとんど登場せずでした。
「そりそり」と「のらご」のパフォーマンスは、何度か見ていたので、
きっとそんな感じでライブのときもするんだろーな、と予測はしてたんですが、
まさかの予測どおりでちょっと悲しかったです
最近のヒチョルさんのしゅじゅへの絡みはあのぐらいなんですかね…。
最近のしゅじゅ活動を追えてないので、よくわからないんですけど--;
でも、1集や2集、SMTOWNに収録されていた曲などでは、
通常どおりのパフォーマンスでヒチョルさんを見ることができたので良しとします!(←何様)

ライブを通してのヒチョルさんは、常に張り切ってる感じで、よく飛び跳ねたりしておりました
でも張り切りすぎたのか「しんどいみたいな表情もしておりました。(←双眼鏡情報 笑))
私はヒチョルさんが飛び跳ねたり張り切ったりするたびに、脚は大丈夫かと心配でした。(←あほです)
まあ、ほどほどに張り切って飛び跳ねて、脚のことも大事にして欲しいです。


そうそう!今回のライブには、しゅじゅエムも来てました(´・з・)
私は初へんりー、初ちょうみ君だったんですが…。
もう私フォーリンラブりましたよ!ちょうみ君に!!(笑)
へんりーもつぶらな瞳で可愛らしかったんですが、問題はちょうみ君ですよ(笑)。
もうめちゃくちゃ張り切ってて、かなりキレたダンスをしながらステキな笑顔を振りまいてました(笑)

最初は私、ステージ上にいるしゅじゅメンバーは全員をまんべんなく見つつ、
へんりー&ちょうみに若干重点を置いて見てたんですが、
ちょうみ君の無駄にキラキラしたオーラ無駄にキラキラしたダンス
そして無駄にキラキラしたスマイル(←「笑顔」ではなくスマイルが正しいのです 笑))
に気付いた瞬間、すぐさまシフトチェンジしましたよ!(笑)
もうだって、無駄にキラキラしてるんだもの!

それからのしゅじゅエムのステージは、ずっとちょうみ君ばっかり見てました(笑)。
かわゆい…(>ω<)
パワーをありがとう、ちょうみ君。(笑)


お話は戻ってヒチョルさんです(笑)。
アンコールのとき、サインボールを客席に向けてメンバー各々が投げていたのですが、
ヒチョルさんがちょうど友達と私がいる客席の方角に投げてくれたんです。
もちろん私はサインボールはキャッチできなかったんですけど、
ヒチョルさんが投げてくれたサインボールの一つが、ちょうど私の直線上に飛んできて、
人がものすごい勢いで押し寄せてきたのを覚えています(笑)。
それも結構な恐怖だったんですけど、ヒチョルさんがボールを投げる威力が結構すごくて(笑)、
かなりビュンッって感じで直線上にボールが飛んできたので、それが一番の恐怖でした。(笑)
私、ボール競技怖いんですよね…。もうあの恐怖は味わいたくない…。
絶対私、
うっかり見ちゃったらそっと目をそらして見なかったフリを相手にさせてしまう表情
してたと思うんですよね…。(←どんな?)

そんなこんなで、ちょうみ君にうっかり落ちてしまったり
ヒチョルさんに対して予想外の恐怖を味わったり
と色々ありましたが、すごく楽しかったです
最初の予定どおり、ヒチョルさんから輝くヒチョルパワーを頂けました(笑)。
これで暑い夏も乗り越えられます(`・з・)!多分(笑)。


それでは、これで私的感想文は終了です。思いの丈は綴れました!(笑)
かなりの長文、乱文でしたのに、ここまで読んで下さってありがとうございました!
スポンサーサイト
    19:18 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.08.09 Sun 00:00  |  ほまれ #-
イベント楽しかったんだね*・∀・*
ぁたしは、もう韓国音楽の情報にはついていけない・・・笑

ヒチョルさんを一回くらい生で拝んでみたいけど、ファンが怖くてイベントとかライブには行けそうにないなー(東方の神たちで経験済み。笑)
  URL  Edit
2009.08.09 Sun 10:52  |  アンナ #89zBIK8s
お疲れさまでしたー^^
ヒチョルさそ の波が記事で
あらわになっちゃいましたね❤(*´∀`)

まさかのチョミーーw
オネエ具合はいかがでしたか?
ギュヒョンと絡みたくっていましたか?w

サインボール事件の雰囲気、
なんとなくわかった気がしますよww
むっちゃ見たのに見てないかの表情。
みたいな感じですか?w

>ボールを投げる威力が結構すごくて
確実に京華サンに届けたかったからだと思います←

PS.
長文歓迎~☆(´∀`∩)↑age↑
いやぁ~  URL  Edit
2009.08.12 Wed 22:54  |  京華 #-
ほまれちゃん>>
コメントありがとう♡そして久しぶりやね(゜∀゜●)

イベント楽しかったでー(●´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
とはいっても、私もほまれちゃんと同じで、
韓国音楽の情報にはもう全くついていけてないねんけど--;

ヒチョルさん、ステキやったよ♥♥
いつかほまれちゃんにも生を拝んで欲しい!
ファンが怖いって、東方の神たちのイベントで何かあったん!?
ほまれちゃんに何かしてたら許せん…ヽ( `□´)ノ
でもきっとほとんどのファンの人は良い人、
というか適度な節度は持ってる人ばっかりやと思うで^^
やからいつかほまれちゃんがイベントに楽しんで行けるようになったら良いな。
コメントありがとう♡  URL  Edit
2009.08.12 Wed 23:02  |  京華 #-
アンナさん>>
コメントありがとうございますー♡

ヒチョル波があらわになっちゃいましたか!?
いやー、やっぱり隠せないものですね(●´∀`)ノ(笑)

チョミ君ってオネエなんですか!(笑)
私が見たところ、チョミ君はとにかく張り切ってて、
「無駄にスマイル・ダンス・アピール!」って感じでした(笑)。
チョミ君だけ双眼鏡でガン見してたので、ギュヒョンさんと絡んでいたかは不明です…( ̄□ ̄;)。
もっとちゃんと周りも見とくんでした--;

サインボール事件の雰囲気をつかんでくれて良かったです。
なんというか、私のあの表情を見たら、
相手が私のことを憐れんでしまうような表情をしてしまってたと思います(笑)。

まあ!(←誰)
あんなにボールの威力が凄まじかったのは、私に確実に届けたかったからなんですね!
ヒチョルさんてば、優しいー(´∀`●)♥♥(笑)

PS.
>長文歓迎~☆(´∀`∩)↑age↑
↑この一文を見たとき、一瞬中国語かと思いました(笑)。
さすがアンナさん!
コメントありがとうございます♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/78-024ec906
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
