Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
リーゼント風なヒチョルさん
映画で見かける無駄にいきってるけど激弱なチンピラに見えないこともないですが、
そんなところもヒチョルさんのステキパワーでカバーできてるところが、ヒチョルクオリティです
(↑酷いんだか何なんだか)
とにかくヒチョルさん、ステキってことです(笑)。
こんにちは、京華です。

最近、気温の差がすごいと思いませんか…。
ほんの二週間前まではスプリングコートを着てたら少し暑いくらいだったのに、
この一週間はスプリングコートを着ても寒いです
そしてこの気温差にやられて、見事に風邪をひきました…( ̄□ ̄;)。

咳は出るし、喉もちょっと痛いし、鼻は詰まるし、頭痛もあるし…。
まぁ、最後の頭痛については、肩こりによる頭痛持ちなので常日頃って感じですが…--;
そんな風邪の初期症状万全な感じなので、今日は家で大人しくしております。
とにかく今は早く風邪が治ってほしいです…。結構辛い…。

ということで、皆さんも風邪にはお気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
    16:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.30 Thu 02:56  |  アンナ #89zBIK8s
京華さーーーん!!!
お加減いかがですか??
確かに!めちゃ暑いな(;´Д`)と思っていたら
また寒さが戻ってきてやっかいな気温ですよね(つд⊂)エーン

ぐはww
そうですね、ヒチョルさんが強かったら逆に
あやしいですもんね~(・∀・`)?ェッ
  URL  Edit
2009.05.09 Sat 18:11  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
コメントありがとうございます♡

今回の風邪は酷かったです…。
私、よく熱が出る体質なので熱には強いのですが、
熱が下がっても体調が本調子に戻るのに時間がかかりました。
実はまだ本調子ではなかったりします--;
でも、そろそろ床上げしないと…ってことで普段の生活には戻ってます(苦笑)。
アンナさんも風邪には気を付けてくださいね!

そうですよー(゜∀゜●)♪
もしヒチョルさんが強かったら…きっとそれは偽者ですよ!
ヒチョルさんなら、すぐにフェードアウトする感じじゃないと♡(意味不明)
返事が遅れてごめんなさい!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/74-a9c5f0db
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
