Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
ヒチョルさん♥

出処:画像中に記載されています。
早くも4月も終わりを迎えようとしています。お久しぶりです、京華です。
ヒチョルさんの髪型も良い感じでスタイリングしてくれてる日もあるようで、
とっても幸いです(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(←強調 笑))
トップ画なんて、ヒチョルさんのセンスの良さが光ってますよね
さすがだわ、ヒチョルさん(笑)

さて、4月と言えば新しいことが始まる季節ですね。
私は新しいことばっかり始まって、疲れました…。(苦笑)
精神的にも落ち込み気味です。早く浮上できると良いんですけど…。

さてさて、そんなこんなで大学が始まって、
とにかく新しい生活リズムに慣れようと奮闘中です!
なのでやっぱりPCを開く時間は極端に少なくなりました…。
ほとんどの日の授業が、午前中から夜に掛かってるんですよね…。
で、授業と授業の間に空き時間がいい感じで挟まってるという…( ̄□ ̄;)。
でも、これ以上効率良い時間割にできなかったんですよねぇ…
それでですね!
空き時間の暇つぶしのために、これを買ってしまいました
PSP
PSP

もうかれこれ半年以上欲しい欲しいと思いつつ、なかなか買う機会がなかったPSP。
それをついに買ってしまいました!
色はラディアント・レッドか、このピアノブラックかで迷ったんですが、無難にブラックで。
よく考えれば私の周辺機器は、PCの白色を除いて、携帯もDSもこのPSPも全部黒だ…。
どんだけ黒好きなの、私…(笑)

とりあえず、このPSPは主に動画再生に用いようと思っています
そのためにメモリースティックも買いました
でもメモリースティックのアダプタを買い忘れました…。
なのでまだ動画を入れられずです…。意味ないです…。
ですが!PSPを傷から守るため、前面と背面の保護シートはしっかり買いました
でも肝心の液晶保護シートを買い忘れました…。
一番重要な液晶の保護シート買い忘れるって、何なの私…。
何か色々と残念な感じです…。

とりあえずメモリースティックさんには、ゲームのデータをインストールして、
ロード時間を短くする役には立ってもらってます。
ゲームはディシディア FFを購入
ファイナルファンタジーには今まで全く興味はなく、
キャラクターとかも全く知らない状態で始めたんですが、このゲーム楽しいです
アヴァロンコードからすっかりアクションに快感を覚えた私は、
ディシディアのアクションも楽しみながらプレイしています
でもまだバトル時の操作がいまいちよくわかっておりません…(苦笑)。
スポンサーサイト
    20:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/73-811e278e
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
