Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
ついに春休み終了日がやってきてしまいました…ρ(・ε・`)
こんにちは、京華です。

もう明日から学校です…。
でも頑張ってくると決めたので、一生懸命勉強してきます!(←小学生の感想文みたい 笑))

さて、今日は春休み最終日ということで、久々にゲームのお話でもと思います(こじつけ)
それでは追記で、わくアニのお話です




ここからは画像もあるので、プレイ中の方は注意が必要です。



現在、二年目のはるの月で、結婚に向けて家を大きくしてみました
写真に撮ろうと思ってたんですが忘れてしまったので、ご報告のみで。
一応家は大きくしたものの、多分まだ結婚はしないと思います。
私、歴代の牧物でも結婚したら途端にやる気がなくなってしまって、
ゲームを放置してしまうクセがあるので、もう少し結婚はとっておこうと思いまして(笑)。

結婚はまだでも(笑)、はるの月のイベント、花祭りにはちはやんと共に参加しました
花祭り

一年目は一人で参加した花祭り…二年目は一人じゃなくて良かった(笑)。
とりあえず、ちはやんとは仲良しです

牧場の方は充実していて
ぴよ誕生!

ひよこが誕生したり(可愛いーぴよぴよ鳴いてるところも姿形も可愛いー♡♡)
子うし誕生!!

子うしが誕生したりと、家族が増えています
子うし、ほんとに可愛いよー(>ω<)
親うしがぶち柄なので、子うしは違う柄だったら良いなーと思っていたので、
茶色柄が生まれてきてくれて嬉しかったです。
まぁ、これがぶち柄だったとしても十分可愛いんでしょうけど(←親バカ?)

そして、生まれてきた子うしに名前を付けよう!となったんですが…
なぜに上から目線…?
カパラさん、なぜに上から目線…?(笑)

いや、良いんだけどね…良いんだけど、ちょっとね…。(←結局良く思ってない 笑))
まぁ、カパラさんには色々お世話になってるので良しと思います(笑)。
この子うしの親うしはカパラさんの牧場から頂いたうしですし


現在の鳥小屋の状況は、にわとり→4羽、アヒル→4羽、モヌラ→1匹。
動物小屋の方は、うし→2頭、ひつじ→1頭、ダチョウ→1羽となっています。
一応これで、今のところ飼える動物の種類はマックスまできました。
本当はヤギも馬も飼いたかったんですけど、
動物小屋の動物は3種類までしか飼えないんですよね…。
わくわくアニマルマーチなのに…。(意味不明)


牧場生活以外では…
宝探し中

宝探しをしたりしていました(笑)。
地図に書かれているなぞなぞに沿って探していくんですが、
全部で5つの地図があるみたいです。
ここに書かれてるなぞなぞが意外と難しいものがあったりして、頭を悩ませています…。
すぐに解かるものもあるんですけど、ちゃんと周りを見てないと解からないものもあったり。
続、宝探し中

残る宝は一つ!なのですが、はるの月に突入してから牧場が忙しくなったので、
なかなか最後の宝にたどり着けずにいます…。
今の目先の目標は、早く最後の宝を見つけることです!(笑)
スポンサーサイト
    17:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.26 Sun 15:38  |  ほまれ #-
京華オンニ!!久しぶりに遊びにきたょ^^
まだ、ネットつないでないからネカフェからお邪魔してます。笑

牧場物語なかなか面白そうだね!!ぁたしも、東京で一人暮らし始まったってコトで何かゲーム始めたいな☆

これからも、よろしくね^^
  URL  Edit
2009.04.26 Sun 20:13  |  京華 #EXr3TcQ6
ほまれちゃん>>
ほまれちゃーん!久しぶり!!
大学生活はどうかなーってずっと思ってたんよ。
でも、その文面やと元気そうで良かったです^^

まだネット繋いでないんかぁ…。大変やね--;
それでネカフェからわざわざ遊びに来てくれたんやね!ありがとう♡

牧場物語は楽しいよー♡ほのぼのしてて、落ち着ける感じです。
でも、毎日が同じことの繰り返しで、特にゴールとかが決まってるわけでもないから、
そういうのが苦手な人にはお勧めできない作品ではあります(笑)。
いつかほまれちゃんがゲームデビュー(笑)したときには教えてなー(゜∀゜●)♡

東京での一人暮らしは順調?
あんまり無理せずに、体に気を付けてね。
こちらこそ、これからもよろしくな^^
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/72-a36db21b
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
