Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
桜

そろそろ桜も散ってゆく時期でしょうか…。こんにちは、京華です。
ちなみにタイトルと記事内容はマッチしていません(笑)。

さて、もう少しで春休みも終わって、大学が始まってしまいます…。
なんだかもう気分が乗らないんですよね…ずっと家に引きこもってたい
でも、そうも思ってられないですよね!
私がこうして大学に通えて勉強できてるのは、
本当に家族のおかげで、その心を無駄にしちゃ駄目ですし。
なので何とかこの波を乗り切ろうと思います!乗り切れ、私!!(笑)

それと、ご報告なんですが、
最近ちょっと厄介なコメントが頻繁にブログに着くようになってしまったので、
コメントを承認制にしようかと思っています。
もともとコメントが少ないこのブログなのに、承認制にするのもなぁ…とずっと思ってたんですが、
なかなかPCも開かなくなってしまったので、厄介なコメントが長時間着いてるのが嫌なのです。
っていうかこんな見に来る人も少ないブログに、ああいうコメント残してメリットあるのでしょうか…。
リンク先をクリックされる回数も絶対めちゃくちゃ少ないのに、手間が掛かるだけなんじゃ…--;
素朴な疑問…。


次回の記事あたりから承認制にさせて頂こうと思っています。
コメントをくださる方も少ないですが、何卒ご了承をお願いします。
承認制になってもコメントくださると嬉しいです!

それでは、追記にて最近のお話です
今週の頭に、噂の関西の大型ショッピングモール(で良いのでしょうか)に行ってきました
ものすごく広くていっぱいお店が入っていて、想像以上に人が多かったです。
つ、疲れた…非常に疲れました…。
今度からは「絶対このお店でこれを買う!」っていう明確な目的がないと行かない…。
「ガー○ンズで何かお買い物しようとかいう漠然とした意思しか持たずにあの場へ行くと、
人の多さとお店の多さに困惑するだけだわ、私の場合(笑)。

とりあえずガー○ンズではワンピース2着とパンプス1足をお買い上げ
後は鞄を買いたかったんですが、
前述の通りお店の多さと人の多さ+疲労によって良いのが見つけられませんでした(笑)。
後ですね!ガー○ンズ内に入っているH○Vでこれを購入しました(伏字だらけ 笑))
Super Show DVD
Super ShowのDVD

去年の9月の記事で買うかずっと悩んでいて、そのままずっと悩み続けていたら(笑)、
いつも利用させて頂いてる通販サイトさんの在庫がなくなってしまい、
『なんでもっと早くに買わんかったんや、私ー( ̄□ ̄;)!!』状態になっていたので、
見つけた途端、すぐに手に取りレジへ向かいました(笑)。

これもまだ時間がなくて全部通して見れてないんですが、
とりあえずDsic1の最初の数曲は見ましたよー
もぅ、ヒチョルさんったらステキすぎますよねー(>ω<)
でも、ヒチョルさんの髪型を見ると今を想って少し切なくなります…。(笑)


最後に余談を。
最近、2個前の記事で書いた「夏目友人帳」を、
丁度再放送が始まったのも手伝ってずっと見てるんですけど、
これ見てると心が浄化される気がします。
人の優しさや思いやりの心を思い出して、胸が温かくなる。
世の中には平気で人を裏切る人もいるって、私は心に刻みつけてしまっているので、
人を簡単に信用できないって思ってしまうけど、
それでも自分のことを思ってくれてる人のためには、私も優しくしたいって思わせてくれる。
そこからいつか、誰にでも優しくなれる人になれたら、って思います。

いやー、深いこと書いちゃったぜ(←台無し 笑))
でも本当に、誰にでも優しくなれる人になれたら良いですよね…すごく難しいことだとは思いますけど。
スポンサーサイト
    14:05 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.04.10 Fri 20:42  |  アンナ #89zBIK8s
京華サンーーーー
ご無沙汰しております!!

ヒチョルとハンギョンの髪型が
斬新なことにも関わらずお二方は
自分のモノにしているところに感銘を
受けた今日このごろですが。。(爆

関西の大型ショッピングモール・・・
ということは京華サンは
関西住みなんでしょうか?!?

最近のヘビロテは
『Club No.1』です♫←聞いてないw
こんばんは~~★  URL  Edit
2009.04.11 Sat 20:20  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
こんにちはー♪
アンナさん、お久しぶりです!

ヒチョルさんとハンギョンさんの髪型は斬新すぎですよね…。
でも確かに、二人とも自分のモノにしちゃってますね…。
これに感銘を受けずして、何に感銘を受けるかっていう話ですよね♡(意味不明)

はい^^私、関西住みですよー。
「関西の大型ショッピングモール」にピンポイントで食いつかれた(笑)ということは、
もしかして、アンナさんも関西住みなんでしょうか?

『Club No.1』良いですよねー♪私も好きです♥
でも最近の私のヘビロテは、ガンダム00の歴代OP&EDだったりします…。
韓国アイドルと全く関係ない…(苦笑)。
コメントありがとうございます♡  URL  Edit
2009.04.13 Mon 21:29  |  アンナ #89zBIK8s
ちょ…完全に京華サンの返答は
オモローの域を超越していますよ!!(爆

きゃ!!!!!
関西ですよ~関西の中心で
SMエンタへの愛を叫んでおりますwヾ(゚Д゚ )ォィォィ
うわ~めちゃお会いしたいんですが♫

ちなみにガンダム00の
歴代OPってラルク?!でしたっけ??
こんばんは☆★  URL  Edit
2009.04.14 Tue 19:56  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
こんばんは、アンナさん^^
コメントありがとうございます♡

え!?あんな返答でオモローの域を超越できてましたか∑(゜□゜ノ)ノ!?(驚愕)
でも、アンナさんを笑わせられたなら本望です♡(笑)

アンナさんも関西ですかー!!
関西の中心というと、もしやあの府だったりしますか!
(↑意味不明にテンションがあがってる人)
私は関西の中心に電車で10分強で向かえる場所で、
ヒチョルさんへの愛を叫んでおります( ●>д<)スキダー♥!!
ほんと、お会いしたいですねー♡
そして一緒に愛を叫びたいですね!(笑)

ラルクは第一期の前期OPでした(゜∀゜●)♪
なんかハマるとどこまでも突っ走ってしまう自分が怖いです…。(苦笑)
コメントありがとうございます♡  URL  Edit
2009.04.19 Sun 23:49  |  アンナ #89zBIK8s
「これに感銘を受けずして…」辺りの
ハイライトがやばかったっすね~ww

そうなんです◎あの府ですよ↑↑
私も急にテンソンがうpしてます♪
電車で10分強ですか?!?
それはぜひ会いましょうよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あっ、京華サンがよければのお話ですがw
あっ、難波に美味しいケーキ屋サンがあるんですが、行きませんか??
↑まだ、返事返ってきてないおヾ(゚Д゚ )ォィォィ

(ノ∀`)タハー
私もハマるとそれしか見えなくなるので
一緒ですよ(´∀`*)ウフフ
こんばんは~★  URL  Edit
2009.04.23 Thu 19:51  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
コメントありがとうございます♡
そして、返事が遅れてしまってごめんなさい。

あのハイライトがやばかったですかー(笑)。
実は私もあのハイライトはクオリティ高かったんじゃn…。(強制終了)

やっぱりあの府でしたかー∑(゜□゜ノ)ノ!
これはテンションがあがっちゃいますよね!!
ほんと、アンナさんさえ良ければいつか会いましょう♥
美味しいケーキ屋さん…ステキな響きですね(´∀`●)゜・。+。・゜+゜・。
何かお腹が空いてきました(笑)。

やっぱりハマるとそれしか見えなくなりますよねー♡
良かった、仲間がいて…。(←勝手に仲間に 笑))
返事が遅れてごめんなさい!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/71-fcaf65ea
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
