Lune.. vous et moi

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
16
 
ソンジェ

こんばんは、京華です
今日は昨日の宣言通り(笑)、トップ画は勇者です
可愛いー(´・з・)格好良いー(>ω<)
はぁーやっぱりヒチョルさんと勇者は私の癒しです

今、東の神の新曲を聴いてるんですけど、
タイトルを曲のしょっぱなから歌い出した上に、常に連呼してる感じなので、
機嫌が最高に悪いときに聴くと
『そんなん知るかよ。いちいちそんなこと歌にするんじゃねーよ』
とか思ってしまいそうです(酷)
夏の大バラードとかって言ってたような気がするんですが、
夏の暑さだけで無性にイラつく私には、
この大バラードは偉大すぎて、外で聴くには合わなさそうです(笑)。
でも私は、この未練がましい感じとメロディーの感じが好きです
涼しいところで聴くには問題なさそうやし(笑)

今日は気晴らしに服を買いに行きました
気晴らしって、もちろんテストの気晴らしです。
…って言っても、まだほとんどの教科がテスト終わってませんけど(・∀・)。(笑)
とりあえず今週は後、二科目テストがあります。
でも一番心配なのは、資格系のテストなんですよねー。
ノート持ち込み可なんですが、そのノートが作れるかすごい微妙っていう。
あはは(・∀・)…どうしよう( ̄□ ̄;)!!
っていうか、もうどうにもならないよなー。すごい間際な感じやし…

とりあえず、今日もまたその科目のノート作りに励みつつ、明日のテストに備えます(笑)。
とにかく頑張ります( `・з・)!!
スポンサーサイト
    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/7-fee7c1d7
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。