Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
携帯の充電が二日もの間切れていたことに昨日気付き、急いで充電しました。
携帯がなくても十分暮らしていけそうです(笑)
こんばんは、京華です。

今日は成人式の写真を撮ってきました
成人式本番には行っていないので、今日初めて振袖を着て、後撮りをお願いしていたのでした。
感想はというと、着物を着れてめっちゃ幸せでした
『あぁー日本人に生まれて良かった』って本気で思いました(笑)。

他人にメイクされるのも、振袖を着付けてもらうのも、
綺麗に写真を撮ってもらうのも初めてだったので、色々と新鮮で勉強になりました
母曰く、カメラマンさんから「スタイル良い」だの「モデルさんみたい」だのと
ほんとに無駄におべっかを使われて、いや、使わせてしまっていたそうです(苦笑)。
…ごめんなさい。一番安いタイプのアルバムしか注文しなくて。(笑)
とにかく(笑)、カメラは苦手で写真に写るのも嫌いな私ですが、
成人の記念になったので良かったです
しゅじゅの音楽活動映像、一応出来得る限りはDLしていってるんですが、
時間がなくて、まだ前回キャプした分のミュージックバンクしか見れてない状況です--;
でもですね!ヒチョルさんがカムバ翌日の音中で髪を短くし、
さらにその翌日の人気歌謡でさらに髪をさっぱりさせてしまったことは知っています!(何アピール)
求めるヒチョル、拒否るヒボム

恐らく100人中78人ぐらいは『……( ̄□ ̄;)!!!!』
と一瞬ぐらいは思ったと推測されるであろうニューヘア・ヒチョル
ちなみに私は78人の方に入ります(笑)。
で、でも…!私の得意技「ヒチョルさんはどんな格好でも、どんな髪型でもステキ
というステキ思考(強制的な言い聞かせ+自分自身への洗脳とも言う)によって、今ではステキだと思います
いえ、思えます!(←こっちの方が正しい 笑))


最後にこの記事のタイトル「気付いたこと。」
私、アニメも結構見るんですけど、
その中でも特に「ガンダム00」と「夏目友人帳」と「さよなら絶望先生」が特に最近好きなんです。

この3つのアニメって、系統が全然違うのになんで好きなんだろう、ってずっと思っていて、
更にその上私は、ガンダム→ティエリア、夏目→夏目、さよなら→糸色が好きなんですが、
全然タイプ違うキャラなのになんで好きなのかなーってずっと思ってたんです。
アニメで好きなキャラなんて大抵タイプ違ってたりはしますけど(苦笑)。

まぁ、それでついこの間、この3つのアニメを見た後、
エンドクレジットをそれぞれぼーっとしながら見てたら、
なんで系統違うアニメの、その上タイプが違うこの3人のキャラが好きなのか気付きました…。

全部声出してる人同じだ…!!

そういえば、系統が違うこの3つのアニメを見始めたきっかけは、
『この3人のキャラの声が好きだなー』って思ったことだったような…。
だからアニメ見始めて、ストーリーも面白いって思ったことだったような…。

そうか、私はキャラじゃなくてこの人の声が好きだったのか!と今頃になって気付いた私でした(苦笑)。
スポンサーサイト
    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/69-3fbc414e
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
