Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
もう3月も半分が過ぎましたね。
毎日休みだと、曜日感覚はおろか、日付の感覚までなくなってしまいます
こんにちは、京華です

3月13日のミュージックバンクで、しゅじゅがカムバックしましたね。
正直言って、動画を見て酷くがっかりしていまいました。
理由は私がヒチョルファンだからですね…。

待機中の映像ではヒチョルさんもいたので、
カムバックには全編通して出てくれるものだと思っていました。
でも出てきたのは「Sorry, Sorry」の終盤少しだけ…。
もしかしたら何かしら理由があったのかなぁ、と思ったりもしてるんですが…うーん。

とりあえず、ほんとに少しだけ自分が気になった部分をキャプしたので、
少しの間お付き合い頂けたら嬉しいです

カムバックされたシウォン氏への私の第一印象はこれでした。
サラリーマン…?
サラリーマン…?

シウォンさん、少し見ないうちに素晴らしくご成長なさって…。(苦笑)
これは爆笑しても良いのか、
それとも見ないフリで受け流した方が良いのか、非常に悩むところです。

ドンヘ

対処に困るシウォンさんに比べて、ドンヘさんの可愛いこと(๑→ܫ←๑)(失礼です)
この時点ではまだヒチョルさんが登場していなかったので、
「ヒチョルさんがいないー(ノд`)゜。」と悲しむ私に、一筋の光を与えてくれたドンヘさんでした(笑)。

小指が…!

えー…とても素敵なギュヒョンさんですが、
どうしても私はそのステキな感じの小指が気になります。
どうして小指を立ててマイクを持つんですか!気になって仕方がありません!!
この場面以外では、怪しいところはあったものの、小指は立ててなかったギュヒョンさんでした。

希、登場!

パフォーマンスも終盤になったところで、希登場!
それはもうステキでした(´・з・)
それにヒチョルさんは無事にダイエットに成功された模様(笑)。
私もヒチョルさんを見習ってダイエットせねば!

後姿もステキ♡

やっぱりさすがヒチョルさんですねぇ
後姿でもステキです♡♡(←本気 笑))

ヒチョル

ヒチョルさんが華麗に登場してから間もなく、パフォーマンスも終了しました。
最後までヒチョルさんはステキでしたが…。
やっぱりどうも腑に落ちないというか…うーん。
昨日の音中はまだ見てないので、まだなんとも言えないんですけど。
これからのしゅじゅ活動でのヒチョルさんは、こんな感じでの活動になるんでしょうか…。

そういえば、ヒチョルさんが髪をバッサリ切ったご様子
写真で見ましたけど、それはそれは格好良かったです

色々と考えてしまったしゅじゅカムバでしたが、
これからヒチョルさんが自分のしたいことを思う存分できれば、それが一番だと思います。
ものすごく月並みな言葉ですけど、
やっぱりヒチョルさんには心身ともに笑顔で活動してもらいたいですから。
スポンサーサイト
    16:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.03.21 Sat 16:48  |  京華 #-
鍵コメント様>>
コメントありがとう♡

私も最近は全然しゅじゅに関する情報なかったから、
ずいぶん久しぶりなしゅじゅでした(笑)。

ヒチョルさんなぁ…。
ダイエット前も十分細かったのになぁ(笑)。
でもダイエットしてシャープになって、更に格好良くなったよね♡(笑)

ブログ引っ越したんやね!
遊びに行かせてもらうなー(゜∀゜●)♪
わざわざありがとう^^
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/68-58aa00af
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
