Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
この間、セルフで黒染めしました
いきなりの報告でこんばんは、京華です。

いやー。なんかすごい真っ黒です。
こんなに黒いの、高校生の頃以来かもしれません(´・з・)
去年の6月頃に美容院で染めて以来、放置してしまってたので、
もうプリンを通り越して、なんか髪の中ぐらいから下は茶色いけど、
それより上は黒くて、なんかかえって自然…?みたいなことになってました。(意味不明)
前に染めた色も暗めの赤系茶色だったので、そこまで不自然じゃなかったんですね。

でも一気に黒髪です。
これでもう『そろそろ染めないとー』っていう考えに駆られることもないぜ!(誰?)
後はこれが色落ちせずに続いてくれることを祈るのみです…。
ちなみに私はロレアル パリのフェリア 3Dカラーを使用しました
今のところは結構良い感じです。
さて、追記では一気に話題を変えて私の近況です

最近、歯に違和感を覚えたので、この間から歯医者さんに通っています。
見てもらったところ、虫歯になりかけだったそうです
更に、レントゲンを撮ったところ、気になってた部分とは違う歯が怪しいとなったので、
今度はその治療をしてもらう予定です。
もしかしたら神経を抜くかもと…( ̄□ ̄;)!!
こ、怖い…!麻酔嫌い…(ノд`)゜。!!
でも、やっぱりちゃんと治療してもらわないとですよね!頑張ります!
というか、歯医者さんに頑張って頂いて、私は耐えます…!


そして、最近も相も変わらずゲームをしています
でも、なかなかWiiを繋ぐ時間がないのと、
ちょっと面倒なのとでわくアニは数日間プレイしていません( ´・з・)
その代りDSがフル活動中です(笑)。
DSでは風バザとかその他もろもろをプレイ中です

わくアニではちはやん一直線な感じでプレイしていましたが、
思わぬ伏兵、魔法使いに「可愛いー(๑→ܫ←๑)となってたりしてます(笑)。
いや、ほんまに可愛いんですよ!魔法使い!!
らくがき
もう可愛いです、魔法使いさん
会話の大半が「……」だったりしますけど、可愛いんですよねー(笑)。
ちなみにらくがきは5分と掛からずざざーっと書いたので、おかしな所はスルーしてください。


こんなごたごたした感じで私の毎日は過ぎて行ってます。(笑)
とりあえず目下一番の楽しみはしゅじゅカムバックです
もうすぐですし、楽しみですね
スポンサーサイト
    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/67-4311dc26
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
