Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
ここ2~3日、春みたいに暖かかったですねー
でも、今日からはまた冬に戻りましたね…( ´・з・)
冷え性な私は指先が冷たいです…寒い。
そんなこんなで、こんにちは京華です。

今日は、新メンバーを加入させてカムバックした五つの宝島の
タイトル曲「나쁜 여자야 (悪女)」のMVをちょっとだけキャプしましたheart0
なんかかなり久々にキャプをしたので、新鮮で楽しかったです(笑)。
というか、毎度毎度彼らのMVはツッコミ所が多くて良い出来だと思う(←何か違う)

ということで、追記では五つの宝島キャプです
髪型が…!!
かかか、か…!!(←言葉にならない)

ホンギ君の髪型がぁ!!
何、この変なパーマ!
何、このおばちゃんみたいなパーマネント!!
(←失礼)
違う…こんなのホンギ君じゃない…!!(現実逃避中)
これじゃあ、ホンギ君の可愛さが半減、というか激減です
MVの初っ端からショックなんですけど…。(笑)←でも笑う。

ジェジン君

ジェジン君ですよー
相変わらずステキに成長してますねぇ(´・з・)
でも実のところ、一瞬誰だか分からなかった…( ̄□ ̄;)
だってですね!
私の中ではまだまだ可愛い頃のジェジン君のイメージだったんですもん…。
例えばこんな↓
可愛かったあの頃

例えばこんな!↓
可愛かったあの頃 Part2
可愛いー♥♥
最後のキャプはしゃくれみたいになってるけど、可愛いー(笑)

それがもうすっかり…
大きくなったね…!

こんなに大きくなったんですね…!!(気分は姉 笑))
もうすっかり大人ですね

大きくなったなぁ、としみじみ思うのはこの子もです。
みなん君

いやー。ほんとに大きくなりましたよね
デビューした時は、まだ14歳でしたもんねぇ…。(しみじみ)
大きくなったのは嬉しいけど、なんか寂しいよお姉ちゃんは。(誰?)

話は大きく変わりますが…
ブランコ?

この、ホンギ君の後ろでゆらゆらブランコみたいに揺れてる他メンバー…。
間違って酔ったりしないか、ものすごく心配です(笑)。

デジャヴ?
さらんあり??

この女の子が泣いてるシーンを見て、「사랑앓이 (恋煩い)」のMVを思い出しました…。
あのMVはある意味すごいMVだった(笑)。

この泣いてる女の子が思わずホンギ君に物を投げつけるシーンがあったんですが、
その後のホンギ君を見た私の本能は、こう告げました。
…………!!!!
殺られる!!(こら!)

このホンギ君の表情、動画で見たら本気で怖かったんです!
私、とっさに臨戦態勢になりましたもん。(笑)

それにしてもホンギ君の演技はすごいです。
舞台俳優
見よ!この舞台俳優ばりの大袈裟な演技!!

舞台俳優…っていうかシェークスピア、みたいな。(笑)
シェークスピアの舞台専門に出てます、みたいな。(意味不明)

メンバー各々が大人っぽくなったり、シェークスピアってたりする中…
不憫って言えない…。

ジョンフン君まで大人っぽくなってしまいましたよ!!
ジョンフン君にはいつまでも不憫ポジションでいてもらいたかったのに!(酷)
いやー!もうジョンフン君に不憫って言えなくなるー!!

新メンバー・スンヒョン君

彼が新メンバー君ですね。ソン・スンヒョン君だそうです。
なんか雰囲気がウォンビン君に似てる…。
スンヒョン君

彼がこれからメンバーの一人として、
ちゃんと居場所を持って活動していってくれると良いと思います。

昨日の人気歌謡を見たところ、まぁファンの子たちにも名前呼んでもらってるようでしたし、
ファンにもメンバーにも溶け込めてると良いなと思います。

そこまでくっつける必要性はどこに…?

そこまで顔をくっつける必要性は一体どこにあるのですか?(素朴な疑問)
もっと引いて撮ってもらえば、離れてても十分画面に収まると思うのになー(笑)。

駄目だ…。

だ、駄目だ…。どうしてもさっきの本能が告げた言葉が頭から離れない…!!
どうしても…
こう見える。
こういう構図に見えてしまうーヽ( `□´)ノ!!

ごめん、ホンギ君!ほんまにごめんね…!!
でもホンギ君って目力すごすぎて、時々目がイっちゃってることありますよね…。(←謝ってすぐにこれ)

…あれ?

…あれ?
スンヒョン君と一緒に映ってる女の子って、ジェジン君と一緒に映ってる女の子ですかね?
うーん…。私の目がおかしいのか?
いや、多分同一人物ですよね?
えっと…このMVのストーリーは女の子に二股かけられてたってことなんですか?
MVの最後になって気になるストーリー(笑)。

五つの宝島

このキャプにて「나쁜 여자야 (悪女)」MVキャプは終了です
いつもながら支離滅裂なキャプとコメントでしたが、ここまで読んで下さってありがとうございました!
久々のキャプは楽しかったです
スポンサーサイト
    15:48 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.02.18 Wed 13:04  |  ほまれ #-
いっぱい笑わせてもらぃました((´∀`*))
やっぱ面白い!!きっとMVも面白いんだろうけど、京華オンニのコメントが!!!笑

女の子の肩に腕を回してるキャプのホンギくんホントに怖いゎー( ̄◇ ̄;)
年下2人組みもすっかり大人の顔になっちゃった(´_`。)これからどんな路線で行くのか楽しみ^^
しばらく見ないうちに、誰が誰だか分かんなくなっちゃって焦るね!!

最後のジョンフンくんの横顔カッコイイですな(*´I `*)
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 09:59  |  京華 #EXr3TcQ6
ほまれちゃん>>
笑ってもらえて良かったー(´∀`●)
久しぶりのキャプやったから、
記事の書き方が微妙に分からんかってん(苦笑)。
このMVは面白かったでー♥(笑)
でもコメントが面白いって言ってもらえて光栄やわ♡

女の子の肩に腕回してるホンギ君は、
ほんまにどう見ても誘拐犯やんね…。(おい)
年下二人組も、もうすっかり大人やねぇ…ちょっと寂しいわ。
そうそう!しばらく見んうちに誰が誰か分からんくて焦るわ(笑)。

ジョンフン君…。ほまれちゃんに「かっこいい」って言わせるとは…!!
もう不憫キャラで扱われへんわ( ´・з・)。(酷)
コメントありがとう♡  URL  Edit
2009.03.02 Mon 00:20  |  アンナ #89zBIK8s
K-POPのMVの趣旨が本気でわからなくなるときがあります(笑
あまり、FTはみたことなかったのですが
なかなか面白いMVでした、Bad Woman☆
FTって見た目よりも切なげに唄いはるんですね(´∀`)

申し訳ないのですが、京華サンが解説することによって
全部ネタにしか見えない・・・(爆
シリアスなのは完全に承知の上なんですが、
おもしろくて本来の彼らの伝えたいことはなんだったんだろう
という疑問がMV見た後に感じました(^Д^)ギャハ
※注※京華サンが悪いのでは全くありませんwww
たまに・・・  URL  Edit
2009.03.03 Tue 17:58  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
私もたまに…というか結構な頻度で(笑)、
K-POPのMVの主旨が本気でわからなくなることがあります…。
FTは結構…というかすごい確率で傑作MV率が高いですよー♡(笑)
『えっ!?……まじで?』っていう内容が盛り沢山です(笑)。
FTは歌良いですよー(●´・з・)♪
良い意味でMVとは反比例な感じで…。(笑)

えぇっ∑(゜□゜ノ)ノ!?!?
私の解説のせいで全部ネタにしか見えないですか!!
これは…FTに対して申し訳ない事態ですね…。(笑)
シリアスなMVなんですけどねぇ…。
でもこれ、曲った目線で見ずに、真っ直ぐ正直に見ても、
私には彼らが何を伝えたいのかわからないんですよね…。(酷)
どうしてもホンギ君の殺傷能力を含んだ目線とか、
ホンギ君のシェークスピアな演技とかしか汲み取れないんですよね…。

でも私が悪いわけじゃないって言ってもらえて良かったです(●´∀`)♡
これで、これからも心置きなくMVツッコミができます(笑)。
続・コメントありがとうございます♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/64-9613094c
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
