Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
今日もゲームカテゴリで登場でごめんなさい。京華です。
このブログ、ひちょるさんと勇者を(斜めから)応援しようぜなはずなので、
(↑あくまで私はこう思って書いてました、今まで 笑))
多分ほとんど、というか九割九分九厘、需要はなさそうですけど、
どうしても私が書きたいので書かせて頂きますどうかお付き合いください。

ここでちょっと近況報告を。
近頃、ほぼ毎日と言っていいぐらい頭痛がするんです。
私、眩暈持ちの頭痛持ちの耳鳴り持ちなので(←この年ですでに悲しい持病…)
ちょっとやそっとの頭痛じゃ薬を飲まないんですけど、
ここ最近のは酷くて、薬を服用するぐらいでした。
で、原因は何やねんと考えると…肩こりでした。(悲)

大学が休みになったのと同時に、肩こりによる頭痛が発生したので、
テスト勉強によるものだと推理しています。(ほんとは全然勉強してなかったけど)
…まぁ、テスト勉強によるものであれ何であれ(笑)、
肩こりは辛いのでこまめに肩を動かしたり、運動を心掛けることにします!




ここからは画像もあるので、プレイ中の方は注意が必要です。



このブログで一番登場回数が多い、あのやさぐれチハヤとピクニックして参りました。(at あきの月)
夏からオレンジを使った料理をプレゼントしていたため、婿候補の中では一番仲が良いちはやん。
とりあえず周りとのバランスを考えて、プレゼントはセーブしていたものの、
一番早くにハートが5つになりました。

ということで、仲良くピクニックな図
ピクニック

いやー、ほのぼのですなぁ
ちはやんと言えば、最初の頃の性格の悪さもといそっけない+冷たい態度から、
思わず『なにー!この料理バカめ!!(←酷)』と悪態をついていた日々が懐かしいほど、
今では、まぁまぁ仲良くなりました(それでも「まぁまぁ」)

それにしても、わくアニをプレイしてて思ったんですけど、
なんだか恋愛面に力を入れすぎな気がする…。
いや、手を抜かれすぎてるのもイヤですけど、なんか恥ずかしいと思うセリフがいくつか…。
そこそこ力を入れて、適度に力を抜いてほしい、と微妙なリクエストが頭を回る日々です(笑)。

でもですね!これは良いと思います!!
料理が得意な人が有利な世の中だと思います。
このセリフはステキ

ほんと、料理が得意な人が有利な世界だと思います(笑)。
これは私が料理下手…というか、全く作らないから更にグッときたのかもしれないですけど。
こんなこと言ってくれる人が現実世界にもいたら良いですよねー。


話は変わって、ここ数日でかなり愛着が湧いてきたキャラが出現しました
それがこのキャラです
ルーク
ルーク

晴れの日は家の前でオノを素振りしたり(通行人に怪我では済まない危害を加える気ですか!!)
日々のセリフでも『もしかしてこの人って…バカ……?』と思わせることを言っていた彼。
それにしても、自分の父親の顔なのに、
いつも顔が怒ってるから誉められてるか分からないってどういうこと!?
自分の父親なのに!!
いくらなんでもそれは分かるでしょ…。何で分からないの、ルーク…。
後…
何故一気食いなの…?
何故一気食いしないといけないのですか?

朝、雨の中カレーを差し入れに来てくれたルークさん。
それを嬉しく受け取った主人公に上のセリフなルークさん。
何で?何で一気食いなの、ルーク…(笑)
基本的に、貰えるものは何でも貰う、落ちてるものは何でも拾う、な生活をしている主人公なので、
誰からのプレゼントでも快く頂くのですが、
もしかしてこれ、断ったらルークのカレー一気食いが見れたんだろうか…。
それはそれで見たかった(笑)。

それにしてもルークって打つたびにスター・ウォーズを思い出してダメです
私の中でのルークは、エピソードⅣのルーク。もしくはエピソードⅢでの赤ちゃんルーク(笑)。
スポンサーサイト
    18:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.02.15 Sun 22:31  |  ほまれ #-
久しぶりにお邪魔してます*・∀・*

テストお疲れ様ー。
やっぱり、長時間座ってると肩こるょね!!
ぁたしは、肩よりも腰の方が重症(´_`。)

あっ!!京華オンニ応援してくれてたので、受験の方報告しておくと
何とか大学生になれそうです\(^O^)/
国公立受ける予定だから保留だけど・・・。
応援ありがとう(*´I `*)


毎回思うけど、京華オンニのキャプへのコメントって面白いょね((´∀`*))ヶラヶラ
ヒチョル様とかのコメントも面白かったけど
ゲームの話題もウケる(@ノ∀`)σアヒャ
ぁたしゲームしない派なんだけど、やってみたくなったょ。
  URL  Edit
2009.02.16 Mon 15:47  |  京華 #-
ほまれちゃん>>
久しぶりやねー(゜∀゜●)♪
そして、コメントありがとう^^

ほまれちゃんの方こそ、ほんまにおめでとう!
無事に春からは大学生なんやねー(●´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
後は国公立か…。
それが終わるまで気は張ったままやとは思うけど、
出来るだけリラックスして毎日を過ごしてな。
受験が全部終わるまで、応援してます^^ほまれちゃんなら大丈夫。

それにしても長時間座ってると疲れるよなー。
私、肩も酷いけど、ほまれちゃん同様腰にも来るんよね…。
なんか体は異様に年取ってるんやと思うわ…。(悲)

面白いって言ってもらえて嬉しいわ♡
なんかどうも、物事を真っ直ぐ見られへん性質みたい(笑)。
ほまれちゃんはゲームせぇへんのかー。
なら退屈な話題やろうに、わざわざ読んでくれてありがとう^^
またほまれちゃんも機会があればゲームしてみてなー♪(笑)
コメントありがとう♡  URL  Edit
2009.03.02 Mon 00:08  |  アンナ #89zBIK8s
ゲームネタ全然おkですよ(´∀`*)ウフフ
京華サン、慢性疲労じゃないですか?!?
肩こりからくる頭痛・・・私も同じなんです。
めちゃ気持ちわかりますよ!!
頭痛モチほど苦労することはございません※(断言
突然襲ってくる痛み・やるせなさetc・・・。
なので整体に通うことにしました☆

恋愛面に力入れすぎ

シリーズをやればやるほど思いますよ!!
スーファミのときなんか付属的な要素だったのに
今では・・・。面白いのでいいんですけどね◎
ガールズ向けですね♥

ルークw
ルーク・スカイウォーカーでしたっけ??

ルークの一気食いの原因を考えたのですが、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
一気食いをしなければならなくなるほど、
・思考の欠如
・悲哀感
が彼を襲うのではないでしょうか(爆
それか
・断られた気が紛れる
というのも私の脳裏をよぎりましたwwwww
あは・・・  URL  Edit
2009.03.03 Tue 17:44  |  京華 #-
アンナさん>>
ゲームネタおっけーって言ってもらえて嬉しいです♡
ありがとうございます!

アンナさんも肩こりからくる頭痛持ちですか…。
もうあれは辛いですよね…。突然の痛み、やるせなさetc..全てが苦痛です。
頭痛持ちほど苦労することはないって名言です!

整体はどんな感じですか?
私もアンナさんを見習って整体に通おうかな…。
ちょっと前に家族から勧められたんですけど、
その時は面倒で通わなかったんですよね(苦笑)。

牧物の恋愛面強化は、
ほんとにシリーズを重ねるごとに凄まじくなっていきますよね(笑)。
でも、確かに面白いから良いです♥(笑)

ルーク・スカイウォーカーですよー!
私の中では、牧物のルークも脳内変換でスカイウォーカーです。(意味不明)
ルークの一気食いの理由をですか!?さすがアンナさん!(笑)

・悲哀感
・断られた気が紛れる

っていうのは当たりな気がします(笑)。
だって雨の中朝一でカレー持ってきたのに断られた日には…って感じですもんね(笑)。

・思考の欠如

に至っては、ルークの場合日常的な感じです…。(失礼)
コメントありがとうございます♡  URL  Edit
2009.03.06 Fri 13:19  |  アンナ #89zBIK8s
どんどん、ヲタクに近づきましょうよ♥←乗り気ww

整体はオススメします~
ただし、こればっかりは相性があるので
試してみないとわからないですね~( _。д゜)
私の場合、2週間に1度通っているのですが
それ以上になると体が整体を求めてしまいますw(ノ∀`)アチャー

牧物で思い出したんですが
私、今すごくアメーバにハマっててアメーバピグっていう
アバター作れて部屋とか模様替えできたりいろんな方
韓流・華流・K-POPなど(他にもたくさんあるだろw)
いろんなファンの方とおしゃべりできたり
コミュニケーション(ネット上でw)
できたりするんですが、
ちょっと感じが牧物っぽいな~って思ったので
お話しました。もしかしてご存知ですか???
もし、よければ無料なのでのぞいてみてください♪♪
URL貼っときます☆★

牧物の件でイジっていただいてありがとうございました(*♡∀♡)ノノ
雨の中朝一でカレー持ってきたらルゥ以外に他のものが
混入してそうですよね~(;´Д`)
うふふのふw  URL  Edit
2009.03.06 Fri 20:21  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
私、基本的にヲタク気質ですよー♡(←何アピール)
なので、多分もう既にヲタクだと思われ…。

整体…かなり良さそうですねー。
二週間以上になると、体が整体を求めるとは…恐るべし整体!
でも本当に魅力的です、整体。(笑)
私も時間が取れたら、整体通いを本気で考えてみます!

アメーバピグ、存在は知ってました(゜∀゜●)
でも存在を知ってるだけで、詳しいことは何も知りませんでした…。
アンナさんのお話を聞いてると、楽しそうですねー♥
無料っていうことですし(←重要ポイント 笑))、
私も今度、やってみようかな…。
URLもわざわざありがとうございます^^
今度覗いてみますね。

た、確かに…。
雨の中、朝一でカレーって今思えば結構危険な…!!(どこが)
ルゥ以外のものが混入してる確率高そうですね…なんせルークだし。(酷)
ちなみにルーク特製の雨の中朝一カレーは、
未だに冷蔵庫の中で眠ってます(笑)。
コメントありがとうございます♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/63-ef92377b
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
