Lune.. vous et moi

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
05
 
先週の日曜日に久々に美容院へ行って、縮毛矯正をあててきました
やっぱり、これをあてると毎朝楽ですー何もしなくても真っ直ぐですし
そんなこんなで、こんばんは京華です。
2月に入ってから初めての更新ですね…。
なかなか更新できなくて、見に来てくださる方に申し訳ないです。

大学の方は、テストが残り2科目にまでなりました!
来週の月曜日で大学もテストも終了です(゜∀゜)
でもショックなこともあったんですよね…。
大学で好きな先生がいたんですが、その先生が今年度で退職されるそうで…。
私、今の大学に入った理由の一つが、
その先生が教壇を取られていたからだったので、ものすごくショックです…。
私が大学でやりたかったことや勉強したかったことを提供してくれてた唯一の先生だったのに。
先生の講義を聴こうと思えば、まだ機会はあるそうなので良かったんですけど、
やっぱり毎週先生の講義を聴けなくなると思うと残念です…。


さて、もう一つ韓国音楽界で残念な出来事がありました。
五つの宝島
五つの宝島のウォンビン君が脱退…。
前のブログでは、これでもかっ!って程彼らを取り上げていたので、
スルーしてしまうのはやっぱり…と思い、触れることにしました。

ウォンビン君が脱退するというニュースは、お友達からのメールで知りました。
最近PC開いても、全然情報集めとかしてないので、全く知りませんでした。

このニュースを知った時は、放心状態になってしまうほどショックでした。
でも何日か経つと、これも一つの道だと思えるようになりました。
ウォンビン君自身が選んで決めた道なら、それが一番です。
これから彼がどうなってしまうのか分かりませんが、
ウォンビン君が埋もれずに光を浴びてくれることを願っています。
これからの彼の道が光で溢れていると良いですね。


でも、早速新メンバー入れるってどうなの、事務所。
ていうか新メンバー要らないんじゃ…--;
どう考えても、ポジション的に新メンバー君はウォンビン君の変わり。
それは新メンバー君にとってもあんまり良いことだとは思えないんですけど。
まぁ…事務所には事務所なりの考えがあるのでしょう。
新メンバー君が周りの波にのまれないことを祈ります…。彼に非はないんですし。
スポンサーサイト
    18:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/61-10e63901
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。