Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
ヒチョルさん♡

このトップ画のヒチョルさんが、誰かに似てる気がするんですよねぇ…。
誰やろう…
誰かは全然分からないんですけど、絶対誰かに似てるんですよね…。
こういう分かりそうで分からない時が一番むずむずします、京華です--;

今日はですね、特に何もネタがありません(笑)。
でも、今はブログ更新したい時期みたいです(゜∀゜)
そして、ここ数日トップ画がヒチョルさんオンリーな感じなので、
明日のトップ画は勇者にしようかと目論んでます(笑)。
明日もちゃんと更新したらの話ですけど(笑)。

ネタがないので、日記でも書きます(←やっつけ仕事?)
今日は、友達とずっと爆笑してました(笑)。
なんかすごい楽しかったんです
一応言っておきますが、毎日が楽しくないわけではなくて(笑)、
今日が特別楽しくて(๑→ܫ←๑)
話す話の全てがツボで、ずっと笑ってました(笑)。
そろそろどの科目もテストの話ばかりになってきたので、丁度良い気分転換になりました


そうそう。地味にずっと気になってることがあるんですが…。
どうしてゆなくさんのブログの最後の一言はあんなに上から目線なんでしょうか(笑)。
「じゃあまたな!!!!(^3^)-☆chu!!」やもんなぁ…(苦笑)。
私もマネしてみようかなぁ…いや、私がしたらすごい反感買いそう( ̄□ ̄;)。(笑)

ということでいつも通り、静かにフェードアウトします(笑)。
それでは(・∀・)ノ
スポンサーサイト
    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/6-a94a1806
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
