Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
こんばんは、京華です
今日は朝からWiiを少しして、勉強して、さっきまでPCの整理をしてました。

PCの容量が、残りあと4GBというものすごい酷いことになってたので、
主に音楽の整理をしてました。
あんまりPCで聴かない音楽は外付けHDDに移して、
iTunesもそこから読み込むようにして、PCからは削除したり…。
gigaさんにバックアップ用としてmp3を同期させたり…。
それでやっと空き領域13GBまでになりましたよー
いやー疲れた( ´д`)
もっとこまめに整理をすべきですね…教訓。(笑)


今日はお昼からの時間をほとんどPC整理に費やしたので、
ゲームも動画消化も思ったより出来ませんでした( ´・з・)。
その上、明日までは休みなんですが、それが過ぎれば31日まで休みなしです
土日も学校で実習です。課題も出ます。
その上、来週からテストラッシュです…
嫌がらせだと思っても良いですか。
何でテスト勉強で大変なこの時期に、よりによって…。
何とか乗り越えます…。頑張ります…(ノд`)゜。!!
と言うことで(←何が?)、追記では一気に話題を変えてわくアニの話でも
ヒチョルさんの話をしたいのは山々なんですけど、最近はゲームに時間を費やしてるので、
動画を見る時間も更に減ってしまって、記事に書く事柄がないんですよねー
なので、しばらくは日記とわくアニのプレイ日記もどきになりそうです。


ここから下は、少しですけど画像もあるので、プレイ中の方は注意が必要です。



ウシに乗れるようになりました♡
ウシに乗れるようになりました

動物に乗れるようになると、本当に移動が楽になりますねー。
駆け足と比べると断然。
それにしても、ウシって可愛いですね(´・з・)♥♥
このゲームに出てくる動物は、ウシに限らず可愛いんですけど
ウシにとって過酷な労働を強いているのが申し訳ないです

誕生日なチハヤさん

あのやさぐれ出不精なチハヤが誕生日だったので、プレゼントをあげてみました
普段の発言を聞いていると、
『ほんまに主人公から誕生日プレゼント貰って嬉しいんかいな…』とついつい疑ってしまいます(・∀・)
ちなみにプレゼントにチョイスしたのは、チハヤがちょっと好きらしいウニです。包装なしです。
主人公は軍手をしてますが、チハヤは素手です。
…普通に考えれば嫌がらせ…。

最後にちょっと小言を。
……。
主人公に対してのねぎらいの言葉はなしですか…。

そりゃボアン君も大変だったでしょうが、ボアン君の場合はそれがお仕事。
一番面倒な役目を押し付けられたのってどう考えても主人公…。
まぁ、ゲームの主人公って大抵大変ですもんね…。
それを思えば仕方ないですね…うん。(でも納得はしてない 笑))

最後にもう一つ。
The チハヤ!
The チハヤ!!

表情といい台詞といい、これぞチハヤって感じですねー。
噂ではやすらぎの樹とは少し性格が変わってるそうですが、
なんかこの画像の感じがわくアニのチハヤを一言で表してる感じです。
なんともチハヤらしいというのか…。ちょっと魔法使いが可哀想だ…。
スポンサーサイト
    19:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.01.18 Sun 22:29  |  ほまれ #-
京華オンニもテストか(´_`。)

今日無事にセンター終わったょ\(^O^)/
京華オンニの励ましコメントを貰ってからやる気が出たから・・・
ありがと(≧ω≦。)

  URL  Edit
2009.01.24 Sat 19:40  |  京華 #-
ほまれちゃん>>
センターお疲れ様ー!!
あんなコメントで良かったら、いつでも書きに行くから!(笑)
とにかく、これで一段落かな?
これからも体には気を付けて、やる気出していってな(゜∀゜●)♪

そうやねん…。私もテスト…( ̄□ ̄;)。
とりあえず今のところ、あと6コマ分テストが残ってるよ…。
私はまだまだ一段落とはいかんわ(ノд`)゜。
お疲れ様ー♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/59-eac173d7
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
