Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんにちは、京華です
大学が始まったとたん、なんだか忙しくなって時間がありません…。
もうすぐテストなので、一応は勉強もしないといけないですし
DSもWiiもあんまりする時間がありません( ´・з・) (←そこ?)
ヒチョルさんの「Band of Brothers」も全てのエピソードが未見です
もうこれは完結してから見るしかないかな…。
それより前に、春休みまで時間が取れそうにないのでそれまで無理かな…

今年は冬休みって感じもしなかったので、
感覚的に休みなく年末年始、そして今に至ってます。
そうそう。休み中に読みたい本が溜まってたんですよ。
休み中に読みたかった本たち。

手前二冊は、高校生の頃に読破済みなんですが、
大学に入って、あの頃よりはもう少し知識もボキャブラリーも増えてると思うので(というか、そう信じたい)
もう一度読み返したかったんです。
下二冊はタイトルすら見えないという最悪な状態で写ってますが、
PCに画像を移した後に気付いたので撮り直しはなしです。(←適当)
この二冊も歴史関係の本です。
でも結局、四冊とも読めず…

本を読む時間が全くなかったわけではないんですが、どうも手が活字に伸びずに…
ついつい手が伸びた本たち。

ついついこっちに手が伸びてしまったんですよねー(・∀・)
これは去年の春頃に買ったコミック文庫なんですけど、
私は本でも漫画でも映画でも、好きなものは何度でも読んだり見たりするので、
活字よりも楽な漫画、しかも自分の好きな漫画についつい手が…。

写真に撮ったのは、「エイリアン通り」と「はいからさんが通る」です
どちらも今から30年程前の漫画ですが、めっちゃ面白いです
もうこれはバイブルですよ、うん。(笑)

最後にわくアニでの一場面。
チハヤ
ものすごいやさぐれてんな、おい。

えー。彼がブログに名前だけはずっと登場していたチハヤさんです。
かなりやさぐれてます。しかも出不精です。
出不精は私もそうなので何も言えません。
ついでに言うと、私も結構やさぐれてるので、これまた何も言えません。

初対面の時のチハヤには、ストレートに冷たい発言をされます。
これ、ゲームだから良いけど、現実世界で言われたらちょっとヘコむ…
いや、ほんとゲームだから成り立つ性格です(苦笑)。
私が思っても絶対に口に出さないことですからね…。(←私も思う時点で酷い?)
スポンサーサイト
    16:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/58-f638e87f
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
