Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
わくわくアニマルマーチ
ソフトが届きましたー

私が頼んだソフトは「牧場物語 わくわくアニマルマーチ」です。
はい、牧場物語シリーズです(・∀・)
やっぱり牧場物語を小さい頃からプレイし続けている私としては、
Wii第一弾ソフトはこれだろう!と。(←こじつけ)
まぁ、ちょっとした下心もあったわけですけど(笑)。

間もなくテスト期間に突入するので、絶賛プレイ中とはならないんですが、
毎日ちょっとずつプレイしていきたいと思います
ブログネタも提供してくれたら良いなーとも思ってます(笑)。

あっ!ブログネタって言っても、毎回は書きませんよー!
時間があればまたキャプも再開したいですし、ヒチョルさんと勇者のことも忘れてないですから!
(↑何アピール?)


ところで話は変わりますが、トップ画のフィン(オレンジ帽子の小さい子)よ…。
「ずいぶんおんぼろなんだねえ」って、いくらなんでも直球すぎじゃ…。
牧場生活を楽しみにやって来た主人公にあくまで辛口なフィン…

それに比べて…
タオさん

主人公と初めて会った次の日に、主人公にいきなりカメラを向けられても嫌がらないタオさん
まぁ…無表情ですけど。まぁ…それが普通ですけど(笑)。

でもやっぱり牧場物語は良いですねぇ…ほのぼのしてて、癒されます
テスト勉強に疲れたときにはプレイしよう
…余計目に疲れが溜まりそうですけど。(苦笑)
スポンサーサイト
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.08 Sun 20:48  |  アンナ #89zBIK8s
いっぱい更新してらっしゃるのにも関わらず、
あえてのこの記事でwww
だってだってー「牧物」ですもん♥
素敵杉ます(*♡∀♡)ノノ(爆

Wiiの購入を検討してみようかな゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
コメント打ってる時に、やたらなんか動いてる!?と
思ったらマリオさんでしたwwwかわゆす!!!!!!

まさかのSMコン・・・ひちょサンやっちゃったー!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
シ、シウォナーーーーーーー(;´Д`)
まんざらでもない顔をするんじゃない!←個人的にそう見えました(爆
お久しぶりです♪  URL  Edit
2009.02.10 Tue 16:58  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
お久しぶりですー!そしてコメントありがとうございます♡

あえての牧物記事でのコメント、嬉しいです♡
このブログに来てくださる方で、
ゲームの話題に乗ってくれそうな方はあんまりいないと思ってたので、
アンナさんに乗ってもらえて感激です(笑)。

Wiiは面白いですよー♡
牧物以外にも面白いソフト一杯あるみたいですし(●´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
私は今のところ牧物で手一杯なんですけど、
落ち着いたらソフトを探そうと思ってます。

あっ。マリオさんに気付いてもらえましたか?(笑)
実は結構前から走ってもらってたんです(笑)。
気付いてもらえてマリオさんも喜んでると思います♥

まさかのSMコン…。
何があったのか詳細は分かりませんが、
アンナさんのコメントで何となく察しがつきました(笑)。
ひちょるー!やめてー!!しうぉんー!離れろー!!(←何)
アンナさんが「まんざらでもない顔をしてる」って思ったんなら、
きっとまんざらでもない顔をしたんですよ!!(決め付け 笑))
お久しぶりです♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/57-68e06304
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
