Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
明けましておめでとうございます♡
ます


2009年になりましたねー
『年始の投稿はやっぱりヒチョルさんじゃないと私のブログじゃない!』
という勝手な考えに基づき(笑)、トップ画はヒチョルさんとホンギ君にしてみました(笑)
やっぱりいつ見ても素敵だぜー(誰?)
さて、私のお正月はと言いますと…
ヒチョルさん♥

こんなステキなヒチョルさんを見て過ごしつつ、2~3日に一度ゲームをする以外は、
全てバイトに注ぎ込まれました…(-д-)

おせちは数の子以外は食べてません。お餅は2つだけ食べました。
お年玉はもう20歳になったのでもらえませんでした。
……。
お正月らしさがゼロなんですけど(ノд`)゜。!!
お年玉は年齢のことを考えると仕方ないにしても…しても…。
この休みの間に溜まった動画全部見たかったのに…。
読みたい本も溜まってたのに…。
まぁ仕方ないですよね…これもヒチョルさんのため、勇者のため、チハヤのため!!

でも嬉しいこともありました
Wii到着
我が家にWiiがやってきた

って言っても、昨日私がなけなしのお金を叩いて注文したものなんですけどね…(苦笑)。
ちょっと前の記事で「Wii貯金する!」って言ってたんですが、
結局我慢できずに買っちゃいました
普通は貯金→購入なんですけど、
私の場合は購入→浪費した分を補うっていう構造になってるだけなんですよー。(無理やり)
…やっぱり私には我慢が美点になる日は来なさそうです…

そしてWiiの話に戻りますが(笑)、Wiiは昨日注文したのに、もう今日には届いたのです
嬉しいですよねー嬉しいんですけど、
Wiiとソフトを別のところで注文したので、ソフトはまだ届いてないんですよねー。
あはは(・∀・)
ということで、本体だけ届いてもソフトがなけりゃ遊べない!ということで、
今日は設定だけしておこうと思います…。
ソフトの方は今日発送してくれたらしいので、明日には届くでしょう…。


さて、そんなこんなで新しい年も始まりました。
こんな私が書くブログですが、皆様の暇つぶし程度にはなれれば…と思います。
今年一年も、どうぞよろしくお願いいたします。

暇なときには是非、我がブログへお越しくださいね
ヒチョルさんが待ってますよー(大ウソ)
お越しくださいませ♡
スポンサーサイト
    18:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/56-feac01ed
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
