Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
さて、今年も後数時間で終わってしまいますね…。
毎年毎年、まったく感慨にひたることもなく年が過ぎ去っていく気がしてなりません。(苦笑)
12月31日と1月1日の違いがよく分からないんです…。
『新年って言っても昨日までは2008年で、今日から2009年になるだけやん』とか思ってしまいます…。
年々こういう性格が浮き彫りになってくる気が…。


さて、そんな感慨もない私ですが、今年一年を振り返ってみたいと思います
まずは私生活。
えー…特にこれといった出来事もなく(笑)。
ついに20歳になってしまいましたが、今年もとうとう彼氏どころか好きな人すらできませんでした。
母が嘆いています(笑)。

大学では、やっと自分の好きな勉強が出来るようになりました。
それと同時に色々と問題点も見えてきたわけですが…。
もう後戻りもできないので、とにかくこれ以上後悔がないように精一杯頑張ります( `・з・)
後、大学関連で忙しくすることが多くなって、
こういうまとまった休みの間ぐらいしかPCに触れる機会がなくなってしまいました…。
PCを開いてもブログの更新にまで手が回らなかったりで、
なかなかブログを更新できない日々が続きました--;

後は自分の知られざる性格が浮き彫りになってきました(苦笑)。
私、自分で思ってる以上に黒い人間だったのかもしれません…。いや、まぁいいんですけど。
でも、人間として必要な気持ちは忘れてないと自分では思います。多分…(笑)。

韓国関係では、相変わらずヒチョルさん&超新星に一年を捧げました(笑)
日本進出は断固反対な立場の私ですが、彼らの今後にプラスになるなら応援しようと思っています。
でも、『日本進出はしなくても良いけど、また来年も生で見る機会があればなぁ…
と都合の良いことを思ってたりします(笑)。


…と、2008年を振り返ってみたのですが、
これぞ私の2008年!という出来事はありませんでした。(笑)
きっと2009年もこんな日々になることでしょう
でも、そういう日々を過ごせることが一番の幸せなのかもしれませんね。

来年はと言えば、いよいよ就活が始まります。
この世界的な不況のど真ん中で、なんとか就職できることを祈るばかりです…。
なんか平穏な日常は送れなさそう…


最後になりましたが、今年一年もこのブログを見に来てくださった方へ。
至らないことだらけでしたが、わざわざ見に来てくださり、本当にありがとうございました。
一人でもこのブログを見に来てくれる人がいると実感できただけで、
本当に嬉しかったですし、怠惰な気持ちになったときに自分に活を入れることができました。

これからも、不定期な更新になると思いますが、
2009年も変わらずブログを書いて行くつもりですので、
お暇なときにでも覗きに来てくだされば幸いです。

どうか皆さんが素敵なお正月、そして2009年を過ごされますように…。


2008年12月31日 京華
スポンサーサイト
    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.01.02 Fri 22:48  |  ほまれ #-
あけましておめでとう*・∀・*

ぁたしは今年初めて日本で年越しだったから
いろいろと初めてなのが多くて楽しかったょi-179

京華オンニもぅ大学3年生Σ(゚□゚;) !?
凄い時間が経つのが早すぎる(´_`。)
京華オンニの爆笑キャプが見れなくなったのは寂しいけれど、その分私生活が充実してるんだなぁi-239って思ってるのでi-189

今年も幸せな1年でありますょうに\(^O^)/

  URL  Edit
2009.01.06 Tue 17:44  |  京華 #-
ほまれちゃん>>
あけましておめでとうー(๑→ܫ←๑)♥♥

ほまれちゃん、今年が初めての日本で年越しやったんや(゜∀゜●)
私は日本でしか年越したことないわー(笑)。
やっぱり日本と韓国では年越しの雰囲気も違うもの?

そうやねん…。もう春には大学3年生…( ´・з・)
ほんまに時間が過ぎるのって早いよなぁ…。
もっと時間を大切にしないとあかんかも。

最近、ものすごいキャプしたい野心が…(笑)。
また時間ができたら、動画見てキャプしたいと思ってます♡

今年が幸せな一年になるように頑張る!ありがとう^^
ほまれちゃんにとっても幸せな一年になりますように…。
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/55-bcfeb045
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
