Lune.. vous et moi

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
今日は12月28日…。もう少しで2008年も終わりですねー。
なんだか毎年すぐに一年が過ぎ去ってしまうような気がします。

今年もこれと言って大きな出来事はなかったですね…( ´・з・)。(淋)
あえてあげるなら、20歳になってしまったことですかね…。
あんまり嬉しくないんですよねー
もうずっと十代のままでいたかったです(笑)。

あっ!ありました!
これはあえてじゃなくて、ちゃんとした大きな出来事なんですけど、
ファンになってから3年目、初めて生ヒチョルさんを見ましたーしかも2回も♡♡
これは嬉しかったし、大きな出来事ですよね。うん
後は生勇者も至近距離で拝みましたし、握手までしましたし…
意外と今年は良い年だったかもですねぇ(´・з・)(笑)


さて、話は変わりますが、今年はクリスマスに色々と予定が重なったため、
昨日ケーキを買ってきて食べました
タルト♡

これはタルトですけど、すごく美味しかったです
クリスマスって良いですよねー。無条件でケーキが一杯食べれますもん(笑)。
私はキリスト教徒じゃないですし、イエスの誕生を心から喜んだことってないですけど、
ケーキが食べれる日っていうことで好きです。(不純…)

でもよく考えれば日本って変な国ですよね…。
キリスト教徒がクリスマスをお祝いするのは普通ですけど、
そうじゃない人まで国全体がお祝いしてるなんて、よく考えると変だ…。
まぁ私もその中の一人なわけですが(苦笑)。
スポンサーサイト
    16:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.30 Tue 18:08  |  ほまれ #-
京華オンニー昨日はBlogにコメントありがとございますi-189

誰も見てないだろうと思って、思いっきり愚痴ちっくな感じになってしまったのに・・・(´_`。)

それにしても、美味しそうなケーキi-175
メッチャてかてかに光ってるやん。笑

京華オンニとは、何だかんだ長い付き合いだょねi-239
そんな京華オンニの存在が嬉しかったりするょ(○´艸`)
入試を乗り切ったらまた頻繁にコメント残しにくるねi-175
今年もありがと*・∀・*  URL  Edit
2008.12.30 Tue 19:35  |  京華 #-
ほまれちゃん>>
いえいえ!あんなコメントで良ければいくらでも…(笑)。
普段はあんまりコメント残してなくてごめんな…。
でも私、いつもほまれちゃんのブログ見てるから!

このケーキは美味しかったでー♡
なんかケーキ食べたら色々と癒されたわ(●´∀`)♪(笑)
でもあのてかてかに光ってるゼラチンは嫌やったわ…(笑)。

そうやねぇ…よく考えると何だかんだで長い付き合いやね(●´・з・)
私もほまれちゃんの存在は嬉しいし、幸せなことやと思ってるで^^
入試、頑張って乗り切ってなー!ほまれちゃんならきっと大丈夫^^
こちらこそ、今年もありがとう^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/54-89c2162e
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。