Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
ソンジェ
↑この画像の勇者を見て、改めて勇者の目の大きさに吃驚した。(苦笑)

ただいま、京華です
朝からバイトで、やっと終わって帰宅したところです。
短期バイトなので、休みの間はほぼ毎日バイトです
でもこれを乗り越えれば、Wiiに一歩近づけるし、服も靴も今よりも自由に買えるようになるし、
東京遠征費用も少しは蓄えられる、と思って頑張ってます

毎朝起きるのが面倒なとき、『何で私こんな働いてるんやろ…』とふと疑問に思ったとき(笑)には、
『これもヒチョルさんのため!勇者のため!何よりチハヤのため!!
と思って自分に活を入れてます。
↑チハヤが誰だか分かる人がいるだろうか…。
…ゲームに入れ込み過ぎですね
いや、韓国アイドルにも相変わらず入れ込み過ぎなのかもしれませんけど(苦笑)。
なんか最近、前にも増してゲームとか韓国アイドルに逃げてるのかもしれませんね…。

っていうか気付いたら私、
よく「田舎に住みたい」とか「旅に出たい」とかよく言ってるんですよねー(苦笑)。
もともと人混みって嫌いですし、大学の休み時間に教室移動するときとか、
ほんま勘弁してって感じなんですけど、最近それに拍車がかかったような気がする…。
ヤバい、ヤバいぞ自分。そうとう廃れてる…

こんなんじゃダメだと分かってても、逃避行したくなる今日この頃です。
スポンサーサイト
    18:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/52-482f1da7
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
