Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
牧場物語

今日から冬季休暇な私、京華です
この冬季休暇の間に短期バイトを入れたので、
ちょっと頑張って貯金を蓄えようと考えています(・∀・)(笑)
一番の目的はWiiです
Wiiが欲しいので、Wii貯金をするのです!(宣言)
後は、服や靴やカバンももちろん、東京へいつ遠征があっても良いように(ex. ヒチョルさん、超新星)
蓄えはないといけないと思いまして…。

でも、バイトと言っても一日中働くわけではないので、
お休みの間はゲームをして遊ぼうと思ってます
…もちろん勉強もしなくちゃならんのですがね…。(←やる気は果てしなくゼロに近い)

ということで(笑)、トップ画の「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」です
小学生の頃から牧場物語シリーズをプレイしつづけた私…。(おたく?)
もちろん最新作も買いました♥♥
ほんとはもう少し待ってから買おうと思ってたんですが、つい我慢できず…。(←悪いクセ)
土曜日の夜に注文したら、月曜日の朝に届いたという超スピーディーな宅配によって、
昨日の夜からちょっとずつプレイし出してます

それでは、これからまたゲームしてこようかと思います
それにしても私、いつになったらゲーム離れするんだろう…。(不安)
スポンサーサイト
    13:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/51-986540b9
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
