Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
ヒチョル

出処:画像中に記載されています。
お久しぶりでございます。京華です
素晴らしく長期間にわたって放置していたブログにやっと顔を出しました(苦笑)。

長期間放置した理由なんて、別に読みたくもないかもしれませんが、
あえて書かせて頂くと、来年の履修のことなんかでここ最近バタバタしていて、
PCをする時間がなかったのです…--;
なんか私の大学、基本的に行き当たりばったりなんですよね…。
行き当たりばったり過ぎて、笑えてきちゃうっていう。(苦笑)

私の近況は、こんな行き当たりばったりで計画性ゼロでも、自分が通ってる大学ですから、
真剣に色々と考えないといけないので、これからのことを考えてます。
後は、近頃のかなりの不景気に、私、就職できるのかしらと不安に思いながら、
日々、学生生活を続けている次第です。
嫌な時に就活が当たったもんです(θ_θ)。

さて、そんな暗い話はさておき(笑)、トップ画のヒチョルさんです
相変わらずステキですねぇ(´・з・)♡♡
私はヒチョルさんがどんな変な、どんなショッキングな髪型にしたとしても(←失礼)
「かっこいいステキと言える自信があります(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(大した自信じゃない)

この自信が何かに役立たないものかと、日々思っている今日この頃なのでした(笑)。
スポンサーサイト
    14:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/50-7fdd709f
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
