Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
夏は嫌いです--;春秋冬で良いと、本気で思います(笑)。
だって、そもそも夏の存在価値がわからないんですもん。
暑いし、暑いと汗かくし、汗かくと機嫌も悪くなるし、
紫外線キツいし、日焼けも他の季節と比べるとものすごいし、
虫も大量発生するし、虫は鬱陶しいし…良いところなんて思い浮かばない( ̄□ ̄;)!!
夏好きな人からすれば、良いところ一杯思い浮かぶんでしょうけど…。

夏なんて大嫌いな感じでこんばんは、京華です(笑)
トップ画のヒチョルさんの衣装が、これに見えて仕方ありません。
ホンギ君

襟元は若干ホンギ君の方が華やかですが(笑)、
袖部分の無意味に長くて無意味に邪魔そうなところとか似てますよねー。
このホンギ君を見て思い出したんですけど、
東京に行ったその日に品○駅でホンギ君に激似な人を見ました
改札を通る前に、ナイスタイミングで前を横切られて
『こんな改札口の手前で横切るなよなー』と思いつつ、その人を見たらホンギ君に激似でした(笑)。
身長も高くて、あれはドッペルゲンガー並みに似ていました(笑)。
ちょっと五つの宝島への愛が戻りました(´・з・)(単純)

ということで(笑)、今日は昨日書いた通りテストでした。
なんとか単位を落とさずに済むことができれば万々歳な感じです。
…つまりかなり微妙です
なんとかなってることを祈るばかりです。
じゃないと成績落ちて、後期からの取得単位数増やせないぜー。
…もうテンションがおかしなことになってます(笑)。

とにかく他の科目で挽回しないと…!!
ヒチョルさんとか勇者とかにうつつを抜かしすぎた感じです
なんとか今学期中は学生モードに切り替えて頑張ります( `・з・)!!
スポンサーサイト
    20:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/5-12e0b22b
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
