Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
ヒチョル♡

お久しぶりです。京華です。
いやー。11月に入って二度目の更新ですね…もう後少しで11月も終わるのに(・∀・)

長い間、ずっと更新せずにいて、本当にごめんなさい。
その間も時々覗きに来て下さっていた方がいらしたら、本当に申し訳ないです。

言い訳させて頂くと、2個前の記事で書いた風邪が、治ったと思ったらぶり返してしまい、
体調がずっと優れなかったので、PCを開くのも数日に一度、PCを開いてもすぐ閉じる、
という毎日を送っていたため、ブログの更新まで手が回らなかったのでした。
もともと携帯で文字打つのは健康な時でも苦手なので(苦笑)、携帯での更新もせず…。
本当にごめんなさい。

今は風邪も体調もだいぶ落ち着いてるので、全快まで後もう少しだと思われます


後、報告までにしゅじゅTイベに行って参りました
このことも、自分用のメモとして記しておきたかったんですが、
しゅじゅTイベ後から体調が崩れて行ったので、メモとして残せず…。
記憶を呼び起こして書こうかなーとも思ったんですが、それも面倒なので(笑)、
イベに行ったということだけでも残しておこうと思います。
なので今日のトップ画はヒチョルさんです(´・з・)(←思いっきりこじつけ 笑))

それでは今日のところはこれで…。
これを読んで下さった方も、どうかくれぐれもお体には気を付けてくださいね!
スポンサーサイト
    14:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.29 Sat 13:08  |  アンナ #-
お久しぶりです♬
体調がよろしくなかったんですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
回復されて何よりです◎

Tイベ!!!
お疲れさまでした★
めりゆイベントがまたあるそうですが、
京華サンは参戦なさるんですか?
京華さぁん☆  URL  Edit
2008.12.14 Sun 14:22  |  京華 #-
アンナさん>>
コメントありがとうございます♡
そして、お返事が遅れて本当にごめんなさい。

お久しぶりですねー(゜∀゜●)♪
少しの間、体調が良くなかったんですが、
最近はもう回復してます^^
今はまたちょっと風邪気味になりかけですが…( ̄□ ̄;)。(苦笑)
アンナさんも、お体には気を付けてくださいね!

Tイベは、武道館の時よりもゆったりと見れました♡
めりゆイベは私は参加せずです…。
今は東京まで行くお金が…(ノд`)゜。
ってもうイベントも終わってしまいましたね…。
アンナさんは参戦されたんですか??
お返事が遅れてごめんなさい  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/48-b88e472f
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
