Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
아.미.고
カメラ切り替え早すぎ+ダンス激しすぎて画面ブレすぎ…。

キャプ撮りたいなーと思ったのでキャプを撮り始めましたが、ものの30秒で挫折( ̄□ ̄;)。
ダンス激しくて画面はブレてるわ、
カメラの切り替え早すぎて人物に焦点が合うころには違う人が映ってるわ…
キャプなんて撮れない、こんなの無理(-д-)。


最後に私事ですが、本格的に風邪をひきました。
数日前から喉が痛くて、それは気をつけてたんですが、
喉が治ったと思ったら今度は鼻に…(・ε・`)。
皆さんも風邪にはお気をつけて…。
スポンサーサイト
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.10.31 Fri 12:26  |  えこ #pxKePtJU
SHINeeですね~(*^_^*)

アミーゴ(でしたっけ?)のパフォは昨日のMカで初めて見たので、まだ慣れません(^_^;)


風邪大丈夫ですか?
シュジュTイベまでには治さないと~!!
温かくして、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
  URL  Edit
2008.11.16 Sun 15:44  |  京華 #EXr3TcQ6
えこさん>>
コメントありがとうございます^^
そして、返事がめっちゃ遅くなってしまってごめんなさい。

アミーゴの活動、やっぱりまだ慣れませんよね…。
ってもうアミーゴ活動になってだいぶ経ちますけど(苦笑)。
あんまり動画を見ないもので、私の中のSHINeeのイメージは
「ぬなん のむ いぇっぽ」が80%、「さんそ がとぅん の」が20%な感じです(笑)。

風邪は、一時期だいぶ酷かったんですが、
しゅじゅTイベの時は調子良かったので、楽しんで来れました♡
えこさんも風邪にはお気を付けてくださいね。
返事が遅くなってしまってごめんなさい  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/46-77a55cea
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
