Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
ソンジェ

Mn○tさんで、怒涛のMV時画像アップがありましたねー
なぜ今のタイミングなのか、かなり謎ではありますが(笑)。
1集の歌詞付きカレンダーの写真で見たことがあるものが多かったんですが、
何気にあのカレンダーの写真は良い写真が多かったので、改めて見れて嬉しいです

さて、私の机に置いてあるカレンダーは、前にもお話した通り超新星1集歌詞付きカレンダーなので、
祝日とか全て韓国仕様なんですよね。
で、今日は日本の祝日、体育の日なわけでして、もちろん韓国では祝日ではないわけでして…。
普通に今日は平日だと数日前まで思ってたんですけど( ̄□ ̄;)!

先週の金曜日、学校で「月曜日休みやなー」という会話を聞いて、
『何でやろ…振り替え休日?それとも入試関連??』と頭を悩ませて家に帰り、
机のカレンダー(韓国仕様)を見ても、やっぱり祝日ではなく、ずっと疑問に思ってたんです。
その後、台所に掛かってる家のカレンダーをふっと見て、
今年は10月13日が体育の日だったのだと気付きました。(遅)

そりゃ体育の日なら休みだ。
自分の机に置いてあるカレンダーが韓国仕様だってうっかり忘れてたぜ。
前にも韓国仕様カレンダーで祝日だったので、
このカレンダーが韓国仕様だということをすっかり忘れて、
普通に祝日として過ごそうとしたら、日本は平日だったことがありました…。
いやー。やっぱりちゃんと日本のカレンダー見ないと危ないです(・∀・)


ということで(笑)、明日からまた学校です。
最近、なぜか気力が湧かないんですよね。なんか分からないけど疲れて…。
なんか体の調子もイマイチだし…。
でも頑張って今週一週間を乗り切ります( `・з・)!!
スポンサーサイト
    14:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/41-34778041
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
