Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
今日、近所の商店街で「ろくご(日本語 Ver.)」を初めて聴きました。
多分有線が流れていたんだと思います。

ろくごのあのイントロが流れた瞬間に、私の全ての動作は止まりました(笑)。
商店街のスピーカーからなので音割れしていて、
何て歌っているのかははっきりとは分かりませんでしたが、
日本語で歌っていることだけは分かりました
まさか近所の商店街でヒチョルさんの歌声、もとい美声(笑)を聴く日がやってくるとは、
3年前の私には想像もできなかったでしょう(苦笑)。

なんだかんだで、彼らも日本にやってきてしまうのですね。
私としては、どんなグループも日本進出には断固反対なのですけど(苦笑)、
今後の彼らの活動に何かプラスになることが生まれるのなら、
日本に来て活動するのも良いのかもしれないと最近は思うようになりました。
ま、これは建前なんですけど(笑)。やっぱり本心では来てもらいたくないですから…。


どうやらまた、PC with 目薬な状態になってきた様子なので、
今日は早々に退場します(笑)。
なんだか色々と疲れてるので、リラックスして休みたいと思います。
それでは。
スポンサーサイト
    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.10.09 Thu 09:29  |  えこ #pxKePtJU
すげ~!
ひちょるさんの美声が商店街のスピーカーから流れるなんて(o~-')b

でも、あのろくご日本語ver.はちょいと…ですf^_^;

さらに、MV見ちゃうと開いた口が塞がらなくなります(・ω・;)(;・ω・)


ひちょるさんたちのイメージ崩れないか心配です…(;_;)


でも!
これからも温かい目で見守っていきますよ~o(^-^)o


最近、ハンギョンブームが来てるえこでした(笑)
  URL  Edit
2008.10.13 Mon 14:12  |  京華 #EXr3TcQ6
えこさん>>
すごいですよね!
自分で言うなって感じですけど、私ってばナイスタイミングですよね♡(笑)

商店街のスピーカーでは歌詞までは聴き取れなかったので、
改めて「ろくご(日本語Ver.)」を聴いてみました。
途中で聴くのをやめました…。

MV見ると口が塞がらなくなるんですか!?
しかもイメージが崩れないか心配になるんですか∑(゜□゜ノ)ノ!?
…なんかちょっとした好奇心で、そのMVが見てみたいです(笑)。
私も、どんなMVでも、どんな歌詞でも、これからどんな活動をしようとも、
頑張って温かい目を持って見守りたいと思います(笑)。

ハンギョンさん良いですよねー♡
あの片言な韓国語が可愛いです♥♥
コメントありがとうございます♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/40-02d325dc
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
