Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
昨日、すごい惜しいことをしました。
それはこれ↓
101…。
101…。100を踏み損ねた(ノд`)゜。
すごい残念な感じです。
100踏んだ方、いらっしゃいますかね?
このブログでの初キリ番ですよー何か良いことありますよー(嘘です)
そんな幸運な方に、私のとびっきりの愛をお送りします
…あ、いらないですか(笑)。

そんなこんなで、こんばんは。京華です
明日はテストです。もう潔く、試験勉強はしません。
明日学校に行って、友達とノート突き合わせてなんとかしてやります。
えぇ、やってやります。心意気が大切です(笑)。

私の大学って、テスト週間とかないんですよね。
普通の大学や大学院ってテスト週間があるそうなんですが(兄や違う大学の友達はあるらしい)
私の大学はないんですよね…--;
授業によって何度目にテストをするかがまちまちなので、学生としては結構困ります。
テスト週間作ってくれへんかなぁ

追記ではヒチョルさんのお話
実は7月8日にひっそりと、前からの知り合いでどうしても会いたかった人にしか連絡を取らず、
大学の友達と武道館に行ってしゅじゅってきました。
翌日のイベントには新幹線の都合上参加できなかったので、
武道館の近くにある、前から行ってみたかった靖国神社に行って、そのまま帰りました(笑)。
とりあえず、おみくじを引いてみたら「小吉」というかなり微妙なのを引いてしまいました。
なんとも色んな意味で心残りな感じでしたが、とりあえず8日はしゅじゅってきました(笑)。

「しゅじゅってきた」といっても、イベントは…
95% ヒチョル
3% ハンギョン
1% ドンヘ
1% その他の皆様

という感じで見ていたので、レポは無理です(笑)。
なんせ95%希ですから(´・з・)(笑)
とりあえず武道館は広く、そしてヒチョルさんは小さかったです(笑)。

後、パフォーマンス中にヒチョルさんが脚を痛めたのか、
手術後の傷がまだ完全に癒えてないのか、
舞台袖に引っ込んで休んでることが2回程ありました。
見えないところでは脚を引きずってる感じだったのに、
ライトが当たるところに出ると普通に歩きだして、普通に踊っていて、見ていて切なかったです。
最後にはける時も、メンバーの肩を借りて脚を引きずっていて、
それを見てなんとも言えず…。

「プロなんだからこれで当たり前」と言われたら、確かにそこまでなんですが、
脚が痛むのに普通に歩くのって、意外とキツいんですよね。
だからこそ切なかったです。

私、双眼鏡装備でずっとヒチョルさんばっかり見てたのと、
舞台袖で休んでる様子も場所的にバッチリ見れたのとで、
ずっと一人だけ舞台袖を見てたんですが(苦笑)、
『ヒチョルさんはこういうところ、ファンに見られたくないだろう』
とふっと思ったので、自分の中で凄い葛藤はあったんですが(どんな)
ぐっと双眼鏡を舞台に戻して、
心ここにあらずな感じでヒチョルさん(とキボム)のいないしゅじゅを見ていました。


しゅじゅを見に行って気付いたことは、
私、やっぱり生で見てもキャーキャー騒ぐ性分ではないらしい、ということです(笑)。
こんなに好きなヒチョルさんを見てもキャーキャー言えなかったし(笑)。
でも、生で見ても気分が落ちずに、
生で見る前と同じ、もしくは生で見る前よりも好きになった人はヒチョルさんが初めてです
やっぱり金希は私にとって特別な位置にいる人です
スポンサーサイト
    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.13 Sun 21:34  |  きょう #IOwrre66
まず、ブログ移転お疲れ様です♪♪今更ですが…ブログやり直してからはみんなのリンク消しちゃったんで、再度リンクさせていただきます(笑)

それから、しゅじゅ見てきたんだぁ( ・∀・)i-189i-189
95%ヒチョルさんかぁ~(笑)それくらい好きなんだねぇi-233i-189まぁ、私もFTTS見た時はブライアンしか目になかったけど(暴)

ヒチョルさんが脚を引きずってたのは残念だったけど~…次に見れた時はきっと元気なハズi-228i-214
…それに、しゅじゅが見れてホントに良かったねi-175i-175
お久しぶりです(#^.^#)  URL  Edit
2008.07.14 Mon 20:04  |  京華 #EXr3TcQ6
きょう>>
わざわざありがとう(゜∀゜●)♪
リンクもありがとうね^^またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

そうやねん♡しゅじゅ見てきました!
私、ほんまにヒチョルさんのこと好きみたいで、
自分でもちょっとびっくりした(笑)。
こんなに誰かのファンになったの初めてやわ(笑)。
きょうもブライアンしか目になかったんやーi-189
やっぱりそうなってしまうんやね(●´・з・)♥♥

そうやね^^次見れたときには、きっと脚の調子も良くなってるやんね!
うんi-189ほんまにしゅじゅが見れて良かった♡
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/4-1cc15b7e
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
