Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
この間、母に「京華ってちゃんとおむすび作れる…?」と真剣に疑われました。
失礼な。いくらなんでもそれぐらい作れます。
こんにちは、京華です

ついに10月に突入しましたねー。
ちなみに私の目の前にあるカレンダーは、超新星の1集の歌詞カード付きカレンダーです。
10月は勇者です(゜∀゜)毎日うっとりです(←若干ウソ 笑))

最近、学校の授業で洋書(ってほどでもなんですけど)を読んでるんですが、
洋書なんて読むのは高校生以来なので、最初はちょっと変な感じでした。
でも慣れると、やっぱり英語読むのって楽しいです
もともと語学は好きなので、英語にしてもドイツ語にしても韓国語にしても、
母国語以外の言語を学んだり、読んだり、聞いたりするのは楽しいですね。

久々に、部屋に眠っている洋書を引っ張り出して読もうかと思ったんですが、
先に授業で使う本を読んだ方が良いかーと思い、もう少し後にすることにします。

って言うか、英語も韓国語もよく読んだり聞いたりするのに、何で喋られへんのやろう…(悲)。
異国の言葉は難しいぜ(笑)。
話は変わりますが…
5代目 Fleur
5代目のメロFleurが一人立ちをしたので、新しく6代目のメロを育てることにしました
上の画像のFleur可愛すぎるー♡♡(←親バカ?)
6代目 Bell
そして、こちらが6代目のBellです元気に大きくなってくれると良いな(๑→ܫ←๑)
これからもブログを適度に力を抜きつつ(笑)頑張って行くので、
Bell共々どうぞよろしくお願いします。



更に話は変わりますが(笑)、拍手コメントへのお返事です

Eさん>>
彼の名前はオンユって言うんですねー(゜∀゜●)♪
なんか気になりますよねやっぱりEさんとは気が合います(笑)。
そうなんですオンユ君の細い目が可愛いんですよね(●´・з・)
スポンサーサイト
    15:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/37-ece855db
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
