Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
大学の図書館からこんにちは、京華です

この時間は空き時間で暇なので、図書館で時間潰しです。
DSでも持ってこれば良かったんですが、今日は天気も悪く荷物も多いので断念しました。
でも、やっぱり持ってこれば良かったと後悔中です( ´・з・)。
課題も全部終わらせてしまったし…ほんとに暇すぎる…。

さっきまで、Y○uT○beさんで動画放浪の旅を一人で開催しておりました。(淋)
これ、学校で一人でするのは結構危険です。
友達と一緒ならまだ良いんですが、私の場合見る動画がマニアックなので(笑)、
誰かがPCの近くを通らないか、常に臨戦態勢です。(←大袈裟 笑))

さらに、今ブログの記事を書いてることも、かなりの戦いです。
記事書いてるのバレたらやだなー…と言いつつ書き続けてますけど(笑)。


動画放浪の旅で東の神のカムバック映像を見たんですが、
笑いが込み上げてくる場面が所々であったので、それも戦いでした。
なんか戦いづくしです(笑)。ちょっと精神的に消耗しました…( ̄□ ̄;)。

とりあえず、これからさらに精神的に消耗されると予想されますが、
SHINeeの動画を見るために放浪しに行こうと思います。
これは自分に対する戦いです( `・з・)!(意味不明)

前髪スプレーなリーダーが可愛く見えてきたんですよねぇ
でもまだハマってはいないと思います、多分…(笑)。
多分、ハマっても超新星とかヒチョルさん的な感じではファンにはならないと思います。
なんてったって年が若すぎるもの(笑)。
と言っても、五つの宝島と同年代でしたっけ?
…改めて考えると、五つの宝島も若いですもんね…。

それでは戦ってきます(笑)
スポンサーサイト
    13:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/36-543b655e
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
