Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
前までは、記事を書くとき『絶対にトップに画像を貼らないと!』ってなぜか思ってたんですが、
最近、別にそんなのなくても良いんじゃ…と気付きました。
ブログを書き始めて3年とちょっと経ったのに、かなり今更な感じです。
こんにちは、京華です(・∀・)

今日は、昨日のことをちょっと書きたいと思います

昨日の朝、学校の最寄駅に着いたら、雨が降っていました。
雨が降るっていう天気予報を見て傘を持って来てたので、
普通に傘を差して歩いていると、見る見るうちに大雨に( ̄□ ̄;)。
と言っても、この時よりはずっとマシだったんですけど(笑)。
でも、朝っぱらから大雨に降られるなんて…と思いつつ、大人しく学校へ向かってたんですが、
風は吹きだすわ、更に雨脚は酷くなるわで最悪だったんです。

しかも、私の大学はちょっと山手にあるので、坂道が多いんです。
なので、学校へ向かう途中も常に坂道なわけで…。
常に坂道=上の方から川のようになって雨水が地面を流れてるわけで…。
水たまりを避けて通ろうにも地面が全て水たまり状態なので、避けて通ることもできないわけで…。
水の中をじゃぶじゃぶ進んで行ったので、靴は濡れるわ、
傘を差してても、風と共に雨がやってくるので服は濡れるわで学校に着いてからが大変でした。

でも、その大雨も1限目を受けてる途中に止んでました。
なんかちょっと…って言うかかなり損した気分でしたけど(笑)、
とにかく大雨は止んで晴れ間が見えたので良かったです。
でも昨日の学校は朝の大雨の影響か、かなり人が少なかったです(笑)。

そして、昨日は天気も回復したので、学校帰りに秋服を買ってきました
自分では満足な買い物でした可愛い服も買えたし
後、ワンピースが買いたかったんですけど、
自分で決めた設定金額を上回ってしまうので、今回は断念しました。
来月にでもワンピースは買おうと思います♥♥

私、我慢せずに際限なくお金を遣ってしまうので、このままじゃあかん!と思い立ち(笑)、
毎月遣っても良い金額を設けることにしたのです。
これで、思い立ったらバーッとお金を遣うクセを直したいと思います…。
もともと私にとっての美点に「我慢」という項目は入ってないので(苦笑)、
この機会に我慢を追加したいです。
なので、Super ShowのDVDもワンピースも来月まで我慢です( `・з・)
スポンサーサイト
    14:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.09.28 Sun 02:12  |  アンナ #-
京華サンのやりくり…

イィ案じゃないですか!!ワラw
ビビっときたらスグ買ってしまう癖を
直さなければと思っていた私に朗報です★
くぅ…ワンピースを選ぶ京華サンは
お洒落さんですね(*´∀`)
一枚張りな服ほど体のラインがきれいじゃないと
着こなせないので勝手ながら解釈しましたw
そりゃあ、ゴニルも真顔で
ガン見するわな(笑←まだひっぱる(爆
最近、夜が寒いですね。  URL  Edit
2008.09.28 Sun 17:40  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
これ、ちょっと良い案ですよね!(自画自賛 笑))
私もアンナさんと同じで、ビビッときたら何でもすぐ買ってしまうんですよ…。
でもこの癖はやっぱり直した方が今後のためだと思いまして(笑)。
アンナさんも是非試してみてください^^

私、全然お洒落とかじゃないですよ--;
ただ、ワンピースって色々と楽そうじゃないですか(笑)。
でもそっか!一枚張りな服って体のラインが綺麗じゃないと駄目ですよね…。
でもワンピースって楽そうやし…( ´・з・)。
着こなせなくても、この際気にせずワンピースを着てしまおうと思います♡(笑)

ゴニルの真顔のガン見がそういう意味だったら、人生バラ色ですよねー♡(笑)
そういう意味でガン見された日には、
本気で勇者ファンからゴニルファンになりそうです(笑)。
本当に、最近いきなり寒くなりだしましたよね。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/34-23cfffa7
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
