Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
手巻き寿司の海苔が唇にくっつきまくって、唇から流血しました( ̄□ ̄;)。
ご飯食べながら流血したのは初めてです。血の味がします。痛いです。
こんにちは、京華です
いやー。手巻き寿司の海苔には要注意です(笑)。

ジェジン

さて、話はガラっと変わって、
9月6日に放送された音楽中心のキャプとコメントをちょっと書きたいと思います。
この日の音中、しょっぱなからジェジン君のアップです
険しい表情も『可愛いーとか思ってしまう私は、言わずもがな重症です(笑)。

ミナン

こうしてしみじみと見ると、みなん君も大きくなりましたよねぇ…。
デビューした頃は、まだまだ子供っぽさ全開だったのに( ´・з・)。
やっぱり時間が経つと、人ってちゃんと成長するんですね。(しみじみ)

しかし。こちらはやっぱり数日経ったぐらいじゃマシにはならないのでした。
相変わらずダメージ具合がすごい。

あぁ…聞こえる…。
ウォンビン君の心の声が( ̄□ ̄;)!!(←幻聴?)
まぁ、人気歌謡のときよりかはダメージ具合が若干マシにはなってます(笑)。

それにしてもホンギ君…。
ホンギ君…。

TWINS MVのヒチョルさん並みに目がイっちゃってるよ…。
怖いよ…(ノд`)゜。
でもそんなホンギ君が好きです(なんじゃそりゃ)
スポンサーサイト
    13:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/30-675614b4
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
