Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
韓国アイドルへの興味が薄れたからか、PCの容量がかつてないほどすっきりしています(笑)。
こんにちは、京華です

今から上げる記事は、引っ越し以前に2~3日ほどしか公開しなかったあじゅ君の記事です。
せっかくキャプしたのに、たった2~3日しか上げてなかったので
『せっかくやのに、もったいない( ̄□ ̄;)』
と思い(笑)、だいたいはそのままコピーして持ってきました
ほら、リサイクルって大事でしょ?(←こじつけ 笑))

ということで、追記ではあじゅ君のMVキャプです
AJOO
え…。なんか私がイメージしてたアジュ君じゃないんですけど…。(←基本自分勝手)
なんかこの髪型似合わないよ…。前の方が好みだったよ…。(笑)

そんなリトルショックを私に与えてくれたアジュ君ですが…
危険!
危ないだろー∑(゜□゜ノ)ノ!!!!
カメラ構えてる暇あったら、前向いて車運転してください!!

そして、前向いて車を運転するより大事なシャッターチャンスは…
ストーキング中の成果
こんな感じでユナちゃん(ユンナちゃんの方が良いですか?)の日常の風景をカシャリ☆
……完璧にストーカー(´□`)!?!?

カメラ小僧:ストーカーVer.
完璧なカメラ小僧(ストーカーVer.)の完成です
…どうしよう、ちょっと目を離したすきにストーカーにまで成り下がっちゃった、この子…(ノд`)゜。

どうやらユナちゃんとはかつて親しい間柄だった模様のストーカーアジュ君。
電話してみる。
近くから電話を掛けてみますが、ユナちゃんは…。
無視してみる。
アジュ君からの電話だとディスプレイ見て気付いた瞬間、
素晴らしいスライド手さばきで電話を切る。

それを見たアジュ君は…。
しょんぼり
しょんぼりと項垂れます。
これを見た瞬間、私の中の悪の心が
『ここで即行ユナちゃんに見つかって警察に通報されれば良いのに』
とちょっとだけ思ってしまいました。あはは(・∀・)

すると、ユナちゃんが誰かと電話で話始めたので…
会話を盗み聞きしてみる。
大げさな機械を持ち出して、本格的に盗み聞きです。
っていうか、盗み聞きの範囲を軽く超えてる気がします。
これを見た瞬間、私の中の悪の心が
『ここで即行ユナちゃんに見つかって、
現場を取り押さえられて警察に突き出されれば良いのに』

と本気で思ってしまいました。本気です、本気。(笑)

そんなことを私が思っていると…
びっくりアジュ君
突如アジュ君に向かってフラッシュが。
本気で警察に突き出されてしまえと思ったけど(笑)、やっぱり可愛いなぁ…

アジュ君にカメラを向けた相手は…
パパラッチカップル
ユナちゃんだった…。

何、これ。何、このベタな展開。
ここは警察に突き出されるか、全く見知らぬ人に写真撮られてたってオチつけろよ。
っていうか何、お互いストーカーしてたんですか。
っていうか何、こんなストーカーなパパラッチカップルの一連の出来事に付き合わされたんですか。
っていうか何、このハッピーエンド的な感じ(-д-)。

まぁいっか♡
でもまぁ…いっかアジュ君が可愛いし(←結局はそこ 笑))
なんか最初はあんなに見慣れなかったこの髪型も可愛く見えてきたし(๑→ܫ←๑)
多分帽子で隠れてるからやと思いますけど。
スポンサーサイト
    16:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.07.12 Sat 19:53  |  ほまれ #-
引越しお疲れぇー^^
ぁたしも、引越しを考えてた(広告がウザくて)んだけど、前の持ってるといけないのかなぁーって思ってたのに!!!京華オンニは簡単にいけたのねΣ(゚□゚;)

短髪のヒチョルさん素敵\(^O^)/
顔が小さいからなおさら、美しい顔が引き立つね*・∀・*
  URL  Edit
2008.07.13 Sun 20:09  |  京華 #EXr3TcQ6
ほまれちゃん>>
引っ越し、いきなり決めたは良いけど、
意外と時間と体力を消費しました(笑)。
私はメールアドレス何個か持ってるから(笑)、
登録してないアドレス使って、新しくFC2に登録してブログ作ったんよ^^
ほまれちゃんも無事に新しいブログに引っ越しできたら良いねi-189

短髪のヒチョルさん、めっちゃ素敵やんね( ●>д<)♥♥
顔が小さいって素晴らしいことやんね(笑)。
はぁー♡ヒチョルさん♡♡(笑)
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/3-605d4ad5
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
