Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
U-Kiss

U-Kissを見てみましたなんていうか…なんとも言えない感じでした。
こんにちは、京華です

最近PCをしだすと、すぐに目が痛くなってきます--;
なので、目薬常備でPCライフを送ってるんですが、なんか違うような気が激しくします(笑)。
昨日も『久々にブログ更新しようかなー』と思い、テンプレート変えたり色々してたら、
それだけで目が痛くなってきたので、更新を断念しました( ´・з・)。(なんじゃそりゃ)

『もしかしてドライアイ∑(゜□゜ノ)ノ!?』と思って色々調べてみたのですが、
ドライアイの症状には全然当てはまりませんでした。
ただの目の疲れだと思われます(笑)。
さて、トップ画のU-Kissですが、本当になんとも言えない感じで、
売れるのかとても心配です。(失礼)
ケビンは可愛いし、マンネさんの弟のギボム君も可愛いし、
メンバーみんなそれぞれ可愛いんですけど…売れるのかなぁ(苦笑)。
まぁ、PARANのときも「このグループは絶対売れないな」と高を括って、
彼らのデビュー早々から応援してたら意外と売れたので、
U-Kissも売れるかもしれませんね(←なんか不吉な予想)
でも私は、もうこれ以上のグループを把握することは不可能+それほど好みのメンバーがいない
ということで、U-Kissは基本的にノータッチで進もうと思います。
でも応援はしてます、U-Kiss(笑)

そんなU-Kissを見たあとに、SHINeeを見てみたところ…
SHINee
なんか色んな意味で安心しました。(笑)

上のキャプの振り付けとか、しゃかりき過ぎるダンシングとか、今までは正直
『ありえねー( ̄□ ̄;)!!!!』と思ってましたが、
なんだかそれすら安心できます。おそるべしU-Kiss…(違)。

でもやっぱり、SHINeeは誰が誰だか全くわかりません(汗)。
とりあえず「推定まんね君は推定じゃなくて本当にまんねだよ」とEさんから教えて頂いたので(笑)、
これからはおかっぱまんね君と呼ぼうと思います
おかっぱじゃなくなったと思っていたら、やっぱり帽子の下はおかっぱっぽいところが良いです(笑)
スポンサーサイト
    15:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.09.14 Sun 06:58  |  えこ #pxKePtJU
U-KISS…
ケビンくんがいたり、SSのまんねの弟・キボムくんがいたり、気になるんですが私も、基本陰からひっそり見守っていくことにしますf^_^;


そうそう!
私、SHINeeは推定まんね改めおかっぱまんねくんしか顔と名前一致してないのに、曲にはすごい勢いでハマっちゃって…
遂に、彼らの1集を手に入れてしまいました(笑)

SHINee、頑張って覚えることにしますf^_^;
  URL  Edit
2008.09.20 Sat 14:58  |  京華 #EXr3TcQ6
えこさん>>
お返事遅れてごめんなさい(>_<)!

U-KISS…。
なんか本当に例えようがないぐらい何とも言えない感じで…。(失礼)
ケビン君&ギボム君の元XINGコンビがいるので気になるんですけど、
やっぱり陰からひっそり見守ることになりそうですね(笑)。

SHINeeは曲が良いですよね!
私もおかっぱまんね君の名前を最近やっと覚えたところです(笑)。
確かテミン君でしたよね?…間違ってたらどうしよう(汗)。
1集も最初は『…ん?』って思ってたんですけど、聴き込んでいくと良かったです♡

私もSHINeeはちょっと追いかけてみようかと思います^^♡
コメントありがとうございます♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/27-340d5a82
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
