Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
超新星

超新星の最近の画像持ってないもので…--;
ちょっと前の画像であること、ご了承ください(苦笑)。

9月5日、超新星の初単独イベント「超新星Fes. Vol.0 Six Shooting Star」に行って参りました
今回はえこさんとご一緒させて頂きました
えこさん、本当にありがとうございました

さて、イベントレポは無理なので、感想を書いておこうと思います。
本当にたいしたこと書いてないわりには無駄に長いので、
時間がある方だけ追記へどうぞ(笑)。
イベントは、1部の無料イベント「30minutes PARTY」→2部の「Six Shooting Star」という流れでした。
今回はえこさんのおかげで、
1部と2部を通して良い位置から超新星を拝めました(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。

そして、イベントが始まる前にえこさんにパンフレットを見せて頂いたんですが、
パンフレットのゴニルがものっそい可愛かったです(>д<)
なんじゃあ、あの愛らしさは!!!!って頭の中でリピートするぐらい可愛かったです(笑)。
パンフレット、買おうかな…ってあのゴニルの可愛さだけで思ってしまうほどでした(笑)。
でも結局買わなかったんですけどね…やっぱ高すぎると思う。


さて、今回のイベントで確かめたかったポイントは以下の通りです(笑)。
1. 勇者はどれぐらい勇者なのか。(意味不明)
2. 勇者はどれぐらい顔が小さくて目が大きいのか。
3. 勇者の髪の毛がもっさりしるかどうか。(イベント開始前に豪雨が降ったため急遽確かめたいポイント入り)
4. ゴニルがどれだけ可愛いか。(パンフレットの可愛さを見て急遽確かめたいポイント入り 笑))

そんな確かめたいポイントを胸に、会場入り→イベント開始。
出てきて6人が並んで立ってたんですが(向かって左からコニル→ジヒョク→ゆなく→ソンジェ→ソンモ→グァンス)
前の人の頭がちょうどジヒョクに被っててジヒョク見えねぇ( ̄□ ̄;)。(笑)
でも、まぁいっか、ジヒョクだし…と思い(これネタです)、勇者をガン見(笑)。

そうそう
握手会は、ソンジェ→ゆなく→ジヒョク→ソンモ→コニル→グァンスという順番だったと思います。
握手会自体は流れ作業だったんですが、メンバーはちゃんとしっかり握手してくれてました。
メンバーの対応は流れ作業じゃなかったです。

勇者
すごいステキでした
1部と2部通して、終始ニコニコしてくれてました。
名前を呼ばれたら、どこから呼ばれたのか探して、見つけたらニコって笑ってましたし
いや、私は案の定名前とか叫べなかったし、キャーキャー言ったりもしなかったんですけど(笑)。
2部が始まったとき、ちょうど舞台の真ん中にいたので、勇者がすごい近かったです
勇者ファンとしては、本当に最高のポジショニングでした(笑)。
後は「너는 어디에 (君はどこへ)」のロボットダンス(?)が格好良かったです

握手のときは、多分ちょっと屈んでくれてたと思います。
すごい近くに顔があったので、多分…。(曖昧)
しっかり私の目を見てくれて、笑顔で握手してくれました
私、いつも握手のときとか何も言えなくて笑顔だけで終わるんですけど(笑)、
今回はなぜかすごい冷静で、じーっと勇者の顔を見つめつつ
「大好きですってハート飛びそうなぐらい伝えてきました(笑)。
勇者はにっこり笑ったままでしたけど(笑)。それでも最後までずっと目を見てくれてました

それではチェックポイントの結論です(笑)。
A1. 勇者はやっぱりすごく勇者である。(やっぱり意味不明)
A2. 顔が小さいかどうか、目がとびきり大きいかどうかはよく分からなかった(苦笑)。
A3. 心なしか湿気にヤラれたのか、髪がもっさりしてたような気はしたが、勘違いかもしれない。

濃いーズ (久々に言った… 笑))
この二人はやっぱり生でも濃かったです
ジヒョクさんはアホなところが憎めず、メンバーからいじられてる姿が可愛かったです

ジヒョクさんと握手してるとき、スタッフさんからちょっと押されてしまい、すぐに握手し終わりました(笑)。
でもすごいにっこり笑ってくれました

グァンスさんはファンサービスが良かったという印象
よく手を振ってくれてました。
後、2部の「HIT」か「Super Star」を歌ったときに、
グァンスさんのソロダンスあったんですけど、すごい素敵でした。

グァンスさんと握手したとき、私はもちろん彼の顔をしっかり見てたのですが、
肝心の彼…私の次の人を見ながら私と握手しやがりました(爆)。
『あーあ、次の人見てら』と思いつつ「頑張ってくださいー」と言っておきました(笑)。
彼には私の声は完璧に届いていません(笑)。
この瞬間、私の悪の心が、
握手してる手をすごい勢いで引っ張ってこっち向かせてやれ!
と指令を出してきたのですが(笑)、
グァンスさんが怪我したらあかんし…と善の心が勝ったので、やめておきました。

ソンモさん
本当に可愛らしかった♥♥♥
ちょっとでも目が合ったら、ニコってして手を振ってくれてました
その様子がすごい可愛かったんですよー(๑→ܫ←๑)
すごい癒されました(笑)。
後、時々グァンスさんに通訳してました(笑)。

ソンモさんとの握手は何となく一瞬のうちに終わったような気がします(笑)。
でもちゃんと私の顔を見て、笑顔で握手してくれました
「頑張ってくださいー」って言ったら、にっこり頷いてくれたような気がします(笑)。

ゆなくさん
本当にリーダーって感じでした。
なんて表現したら良いのか…頼りになる人って感じですかね。
飴と鞭を使い分けてそうな印象(笑)。
ゆなくさんがハングルを喋って他メンバーを助けるっていう光景を、
あまり見なかったような気がします。
良い心掛けだなぁ…と一人思ってました。

助けを求めたり、助けたりすることは悪いことではないですけど、
やっぱりそれに甘えが出てくるといけないし…。
彼らが今後、日本でどんな活動をするのかはわかりませんが、
やはり今後のためにも助け船を出しすぎるのは良くないだろうし…。
そこまで考えの行動かどうかはわかりませんが、なんかその様子がリーダーらしくて素敵でした。

ゆなくさんとの握手は、勇者が終わったすぐ後ということもあって、
かなり気を抜いてしまいました(苦笑)。
多分ほぼ真顔に近い感じで「頑張ってくださいー」って言ったと思われます。
でもゆなくさんはちゃんと私の目を見てにっこり笑ってくれました

ごにる
可愛いっ∑(>д<)
ほんっとに可愛かったですー終始ニコニコ…可愛すぎる…
でも私はちょっと苦い思いを…--;

大したことではないんですけど、ゆなくさんがブログ用に写真を撮ったんです。
それで私、絶対映りたくなくて(苦笑)、
すごい変な姿勢で屈んで(前にいた方よりも背が大きかった+スペースがなくて変な姿勢じゃないと屈めなかったため)
前の人の影に隠れてたんですよ。
それで、撮影が終わったのにすぐには気付かず、
えこさんに「もう撮影終わりましたよー」って声を掛けてもらうまで、
ずっと変な姿勢のまま屈んでたんですよ(笑)。
それで姿勢を立て直して、髪を手でささっと直しながら、ふっと前方のゴニル氏を見たところ…

『なんがすげー真顔でこっち見てる…さっきまでニコニコ可愛く笑ってたのに、すげー真顔で見てる…。
っていうか目が合ってるかもしれない…もしかしたら目が合ってるかもしれない…。
どうしよう…笑った方が良いかな、手でも振っとくか…
っていうかあの変な姿勢で屈んでたの見られた( ̄□ ̄;)!?!?
どうしよーどうしよー…ってもうどうしようもない、無視しとけ!』

と一瞬のうちに私の小さな脳みそが大回転してました(笑)。

もしかしたら私じゃない私の近くの人見てただけかもしれないし、
万が一見られてたとしても、すぐさま彼の脳内からは消去されるだろう、
っていうかもうこの瞬間には忘れてるだろう、と自分を励ましつつ、自分を納得させました(笑)。

普通、目が合ったかもしれない時って『目が合ってたら良いのになー』って思うもんなのに、
こんなに『見られてませんように』って思うこと、一生ないと思う…。
まぁ、それはそれで良いんですけど(笑)。

そしてこにるんとの握手…ほんまに可愛かったです
すごい笑顔で私をちゃんと見てくれて、しっかり握手してくれました
握手する前に私を見て「あっ」っていう感じでアクションもしてくれました。
多分一人一人にそうやってアクションしてくれてるんだと思います。
(私の勘違いかもしれませんけど 笑))
優しいなぁ、こにるん(´・з・)その上笑顔が可愛かったです
ほんと、笑顔が眩しいっていうの、彼みたいな人に使うんだと思う。

それではこちらもチェックポイントの結論です。
A4. めちゃくちゃ可愛い!!(笑)


今回の超新星イベント、私自身はすごく満足な内容でした
私自身は、彼らの日本進出には否定的な意見を持っているんですが、
彼らが楽しんで活動できてそれに満足するのなら、それにこしたことはないと思っています。
とにかく、これからの彼らの道が、韓国でも日本でも開けていければ良いなぁ…と、
今回のイベントに参加して思いました。

本当に無駄に長くなってしまったんですが、ここまでお付き合い下さってありがとうございました!
それでは、今回はこれで
スポンサーサイト
    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.09.12 Fri 11:34  |  アンナ #-
超新星イィなァ~!!!
行こうかと思ったのですが、また来るやろ☆
という私の勝手な判断で断念しました(笑
ですが、京華サンのレポ?いや感想で
十分満足しましたよ♥ヾ(・∀・;)オイオイ

勇者はやっぱり勇者でしたかww
裏切らないところが素晴らしいッ♬
もっさりしてたのは気のせいwですよ(笑

ヴィンテージプリンス生で見たかったなぁ~。。
イジられキャラはどのグループにも存在するんですね◎

ゴニル…きっとこんなファン初めて!
と思ったんじゃないですかねw
だから素でガン見したんじゃないかという私の見解(笑
握手の時も、この子だった!
って気付いてましたよwきっと♡
  URL  Edit
2008.09.13 Sat 14:35  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
超新星、行ってきましたー。
多分、アンナさんの判断は正解だと思います(笑)。
超新星はきっとまた来ると思われます(笑)。
でも、私の感想で満足していただけたなら幸いです^^♡

勇者はやっぱり勇者でしたよー♥♥
どの辺が勇者かというと…やっぱり勇者でしたよー。(←思いつかない 笑))
もっさりしてたのは気のせいですかね…うん!そうですよね!
気のせいです☆(笑)

イジられキャラはどのグループにも存在しますけど、
超新星の彼は特別イジられてるような気がします(笑)。

こにる…アンナさんのいうように、きっと素で不思議に思ったんでしょうね…。
あれはファンを見る目ではありませんでした(笑)。
ほんとに素でガン見されてる感が否めない感じでした(笑)。
でも、こにるは私じゃないところを見ていたと思いたいです…。(悪あがき)

そうか!
握手のときの「あっ」っていうリアクションは、
「変な姿勢の子!」っていう気付きのリアクションだったんですね♡(笑)
もし彼の記憶に残ってたのなら、もうこの際変な姿勢の私でも良いです♡(笑)
コメントありがとうございます^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/26-60b461ad
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
