Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
ちょっと頑張って五つの宝島の活動を追っています、京華です
CLU○BOXがどれだけ大きな存在だったのかを、失ってから初めて気付きました。
韓国特有のちょっとウザめな失恋ソング並みに「戻ってきてほしい」を連呼したい気分です(笑)。

そして、頑張って五つの宝島のカムバックの様子を追っていて気付いたことを
追記でキャプと共にちょっとだけお送りしたいと思います
今回のカムバック舞台(Music Bankと人気歌謡)を見て、
ありえないぐらいやりすぎだろ感に気付きました(笑)。

やりすぎな例 PART1
ベーシストとギタリストの位置

いやいやいやいや!ベーシストもギタリストも位置的に明らかにおかしいでしょ。
っていうか、ステージが上昇していってる時点で変じゃないですか?
コンサートとかでもないのに…。
観客の視点を全く気にしない造りなんですね
…って、そういえばジェジン君って高いところ苦手だったんじゃ…??
大丈夫だったんでしょうか、ジェジン君…。(心配)

しかも、いつも通り五つの宝島さんは、
ステキなアンプレスでコードレスな生活を送っていらっしゃるご様子。
実際に弾かなくても、せめてアンプ繋げようよ…。(切実)
この身軽な装備を見るたびにちょっと冷めてしまいます。

ベーシスト&ギタリストが立っている、
あの一人分しかないスペースでは、アンプも何も置けないので、
あのステージ構成はちょっと頂けないような気がします--;
全体的に色んな意味でやりすぎ

やりすぎな例 PART2
ダメージ具合

ホンギ君のダメージジーンズ…いくらダメージジーンズといえども、
ダメージ受けすぎなんじゃ…!?!?
これ、ちょっとやりすぎだろー!!いくらなんでもダメージ具合おかしいだろー!!
これ、放送で流しても良かったの…??(素朴な疑問)
っていうか、このジーンズを衣装に選んだのはちょっとやりすぎ

やりすぎな例 PART3
アイメイク…

……アイメイク濃すぎるよ、メイクさん……。
もしかして、これで目力を表現したいのかもしれませんけど、
目力が表現されすぎてて、
「目力あるねー」っていう雑談を通り越して怖いです( ̄□ ̄;)。
いくらなんでも男の子なのに、アイメイクやりすぎ

やりすぎな例 PART4
指からビーム…?

アイメイク濃すぎで目力強まりすぎてリアルに怖いです…。
っていうか、指の先からビームでも出してるんですか?
なんか敵に術とかかけてそうな感じが…( ̄□ ̄;)。
ホンギ君に関してはダメージジーンズといい、ほんまに色んな意味でやりすぎ…
っていうかメイクさん、気合い入れてアイメイクしすぎなんじゃ…(苦笑)。


さすがにビーム出してるキャプでは終われないので(笑)、
最後は癒しの彼で終了しましょう
可愛い♡
あぁーさっきまでの恐怖が嘘のようですねー(笑)
やっぱりジェジン君には癒されます(´・з・)

和んだところで(笑)、今日はこれにて失礼します。
それでは(・∀・)ノ
スポンサーサイト
    12:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.09.07 Sun 23:38  |  京華 #EXr3TcQ6
鍵コメントさん>>
こんにちは!コメントありがとうございます^^

鍵さんが気を遣われることないですよ!
もともとMusic Bankのカムバステージのことは、
MVの記事を書いた頃からネタにするつもりだったので^^(笑)
私の方こそFT記事を続けて書いてしまったせいで、
鍵さんにかえって気を遣わせてしまい申し訳ないです。

私、最近は特に好き放題ブログを書いてるので(苦笑)、
いつかお叱りのコメントが来るんじゃないかとひやひやものなんですが、
鍵さんのように好意的に受け取ってくださる方が周りにいてくださるので、本当に嬉しいです。

これからもFTを取り上げたいときは取り上げて、好き勝手書いていきますので、
またお暇なときにでも覗きに来て楽しんでくだされば嬉しいです♡
更新もまだらですが、これからもブログは続けていきますので^^

P.S 今回のこの濃すぎるアイメイクはコンセプトなんですかね…--;
確かに歌詞内容と照らし合わせると納得がいくようないかないような…(笑)。
コメントありがとうございます^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/25-74df61a6
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
