Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
ホンギ

今日から9月ですねー
9月に入ったので、暑さももう少し手加減してほしいと切実に思います(笑)。
こんにちは、京華です

最近のBGMは五つの宝島2集、SHINee1集、SMASHシングルです。
結構、韓国離れは進行してるんですが、こういうところは前と全く変わってないようです(笑)。
SHINee1集の「The SHINee World」で、
メンバーの名前をラップで言ってると思われるところがすごい好きです。
あそこだけリピートしたいぐらい好きです(笑)。
こういう感じでSHINeeはCDをしっかり聴いてるんですが、メンバーの名前は全く知りません。
っていうか、覚える気ありません。もう無理。覚えられねーぜ。(誰?)

SMASHはいい感じに売れなさそうなところがツボりました(´・з・)(←失礼すぎる)
でもこっちもメンバーの名前とかを覚える気はありません。
もう私の頭が覚えることを拒否し出したみたいです(苦笑)。

さて、前置きが長くなりましたが、今日はトップ画でも分かるように五つの宝島です。
どうやらカムバックされたご様子
何が原因だか分からないんですが、マイPCはもうCLU○BOXに繋がらないので、
彼らの活動を追うことができないんですが、
何とかMVだけは別ルートで入手できたので見てみたら…。
なんともステキな感じでおかしなことになってたので(笑)、
ちょっとだけキャプってみようと思います(゜∀゜)

いきなりですけど、トップ画のホンギ君の髪型が好きです(笑)。
私、ホンギ君は長いよりは短めの髪型の方が似合ってると思います
それでは私のいきなりな告白に乗せて、追記でキャプを(・∀・)ノ
사랑앓이 (恋煩い)」MVでは、五つの宝島は涼しげに音楽を奏で、
女の子たちがすごい悲しんでましたが、
사랑후애 (愛の後)」MVでは、五つの宝島が狂ったように悲しんでいらっしゃいます。
雨の中歌う五つの宝島
前回は別れを迎えるカップルのそばで、何食わぬ顔で歌ってた彼らですが(笑)、
今回は雨の中、(多分)悲しみを堪え歌っています。
雨の中歌うというのは良いシチュエーションなのかもしれませんが、
私は『こんな雨の中で歌ってたら風邪ひくし、間違って感電したりしないのかな…』
と心配になってしまいます。(←視点がおかしい)

怪我人なウォンビン
ウォンビン君、どうやら左腕を負傷している様子。
そんな中、彼女は彼の元を去ります。
怪我してるのに可哀想に…泣きっ面に蜂ですね。
そんな泣きっ面に蜂なウォンビン君以外のメンバーも彼女にフラれたようです。

こんな感じで…
ジョンフン
ってこの髪型、何(@д@)!?!?
このぼっさぼさなのは、パーマですか!?
なんかおばちゃんパーマみたいだよ、ジョンフン…。
2集が出ても、つくづく不憫な子…(ノд`)゜。

それに、ジョンフン君にはものすごく申し訳ないんですが、
このめっちゃ演技してるジョンフン君を見て、爆笑してしまいました。(酷)
ごめんね、ジョンフン君…。

ジェジン
まぁ、そんなジョンフン君は放っておいて(酷)、
この人はやっぱりかっこ可愛いのでした(๑→ܫ←๑)
いやー、やっぱりジェジン君は可愛いですなぁ(笑)

そういえば「멋쟁이vs예쁜이 (FT vs PRI)」で、ジェジン君もボーカルに挑戦したとか
この曲を最初に聴いたとき、
誰が歌ってるのか全然分からなかったんですよねー。(←ほんまにファン?)
でも、ジェジン君が歌ってるって知る前から、
何となくジェジン君っぽい声だなーとは思ってました。
声が心地よくて、すごい好きな感じです(゜∀゜)

そんなベースもできてボーカルまで務まるかっこ可愛いジェジン君ですが…
怖いよ…。
さすがにこれは怖いよ…。
いや、私がキャプしたんですけど…--;
これ、映像で見てる時は『ジェジン君、可愛いーって思ってたので、
調子乗ってキャプってみたら、
どこぞのホラー映画かっていう出来栄えになってしまったという一品です。
いやー、キャプって怖いですね(・∀・)

思ひ出 (ウォンビン Ver.)
みんなそれぞれ、楽しかった頃の思い出をセピアな感じで振り返ります。
こちらはウォンビン君の回想シーン。
……特にコメントなし。(酷)
思ひ出 (ミナン Ver.)
いやーすっごい可愛い♡♡
みなん君は彼女と一緒にドラムで遊んでたのを思い出してるんですが、
その様子の可愛いことと言ったら
このシーンを見たとき、すごい癒されました(´・з・)♥♥
思ひ出 (ホンギ Ver.)
こちら、ホンギ君の回想シーン。なんか素敵な画ですね
思ひ出 (ジョンフン Ver.)
こちらはジョンフン君の回想シーン。
…楽しそうにボクシングですかね…えっと…これ以上コメント思いつかない( ̄□ ̄;)。
思いつくのは全部ジョンフン君の髪型についてなんですけど、どうしたら良いですか…。
思ひ出 (ジェジン Ver.)
えっと…。
他の4人は「楽しかったあの頃」って感じで納得いったんですけど、
これって楽しかった思い出なんですか?
私にはただのあほにしか見えないんですけど…??(酷)
…いやいや。何しても楽しい頃ってありますからね…うん。きっとそうだ。

さて、こんな感じで(?)彼女に置いて行かれてしまった彼らは…
暴れる (ホンギ Ver.)
みんなそれぞれ暴れ出します(爆)。
暴れる (ジェジン Ver.)
ホンギ君とジェジン君は、空蹴り。
ホンギ君みたいに草むらでするのはまだ良いですが、
ジェジン君のように水たまりですると、
滑ってこけるのがオチ+危険なのでやめた方が賢明です。
暴れる (ジョンフン Ver.)
こちら、暴れ出すジョンフン君。
多分5人の中で一番合理的なもの(サンドバッグ)に当たってます(笑)。
暴れる (ミナン Ver.)
他メンバーに比べて、かなりおとなしく暴れるみなん君。
ただドラムを一心不乱に叩いてるだけです(笑)。

そんなみなん君とは対照的に、5人中一番問題ある暴れ方をした人がこちら。
暴れる (ウォンビン Ver. Part1)
ウォンビン君、ものっそい豪快に暴れていらっしゃいます。
でも確か…
負傷中でしたよね?
左腕、負傷中でしたよね!?
腕、確かに吊ってましたよね!?
そんなに暴れて、腕も叩きつけて大丈夫なんですか!?
っていうか絶対、悪化しますよね!?
なのに…
暴れる (ウォンビン Ver. Part2)
暴れ続けるウォンビン君…。
こりゃもう再起不能だな。

…と思っていると…
包帯を外しだすウォンビン
何やら包帯を外しだすウォンビン君…。
これは、もしや……。
完治ですか!?
まさかの完治ですか!?!?!?
えぇ――――!?!?ありえねー!!!!

まだ腕を吊ってるときに、腕を叩きつけたり散々してましたよね!?
それで完治ですか!!現代医療ってすごすぎる!!
っていうか、もしかして仮病ですか?

MVでは自然と湧き出た疑問を解決してはくれず、
ウォンビン君の左腕の謎を残したまま終了(笑)。
あの吊られてた左腕は一体…。

最後に余談。
おかっぱじゃなくなった彼。
SHINeeの推定まんね君がおかっぱじゃなくなったのが、地味に悲しいです。
スポンサーサイト
    11:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.09.02 Tue 13:25  |  京華 #EXr3TcQ6
鍵コメントさん>>
コメントありがとうございます^^

久々にFTを取り上げてみました^^
やっぱりFTは色んな意味で良い味を出してますよね(笑)。
私の解説だか感想だかよく分からない(笑)こんな記事を読んで下さって、
しかも楽しんで下さって本当に嬉しいです!
ありがとうございます♡
しかも読む専門の方にこうして出てきてもらえるなんて…
ブログやってて良かったです。(本気です 笑))

また鍵さんのツボをくすぐる記事が書けるように、頑張ってFT観察をします!(笑)
またブログを覗きに来て下さると嬉しいです^^
コメントありがとうございます^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/24-dfb52858
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
