Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
今日で北京オリンピックも閉幕ですね。ちょっと淋しいです、京華です。

そんなことよりもトップ画のヒチョルさんです。
ニューヘアなヒチョルさん(゜∀゜)
いつも通り私が言いたいことは
「ヒチョルさんてば、どんな髪型でもステキ
ってことなんですが、今回は他にも言いたいことがあります。

前髪ジャマなんじゃねーの?
目、見えにくいんじゃねーの?
っていうかマッシュルーム…( ̄□ ̄;)?


あまりに奇抜なヒチョルさんなので、どんな髪型にしてもなかなか動じなくなっていた私でも、
さすがにこの髪型を初めて見た時は衝撃を受けました。
なんていうか…SHINeeの推定まんね君の凄まじいおかっぱを見た時と同じぐらいの衝撃でした。
っていうかこの推定まんね君のおかっぱの前髪長いバージョンじゃん。
前髪の長さしか変わらないじゃん。
ヒチョルさんってチャレンジャーなのね(意味不明な思考回路)

とにかく、ヒチョルさんはどんな髪型でも似合いますよ…うん(笑)。
スポンサーサイト
    14:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/23-1e365106
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
