Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
虎とソンジェ

タイトルと記事の内容は、全く関係ありません(笑)。
こんにちは、京華です
毎日残暑が続いていますが、皆さんは体長崩されてないでしょうか?

私の方は、毎日ドイツ語の勉強頑張ってたんですが、なんか面倒になりました。
とりあえず今日はもう勉強しません(笑)。勉強する気になったら勉強します。
まだ後期が始まるまでに時間あるし、大丈夫やと思います。…多分(笑)。
田舎から帰ってきて、PCに触れずゲームもせず、だらだらごろごろする毎日です。
まぁ、PCとかゲームするってこと自体が「だらだらごろごろ」なんですけど(苦笑)。
後は、別に睡眠不足でもないのに、毎日11~12時間は寝てます。寝すぎです(笑)。

しかも、まだヒチョルさんとカンインさんのミュージカルの番組見てません( ̄□ ̄;)。
見なきゃとは思うんですけど…。
で、最近は落としてたのに全然見てなかった、
しゅじゅの人体何とかっていう番組を見てます(笑)。
ヒチョルさん♡

ジャージ着ててもヒチョルさんはステキな感じです
っていうか、ヒチョルさんなら何着ててもステキですけど(´・з・)(笑)

そういえば、超新星の9月のイベントのグッズの詳細とか出ましたねー。
なんか「あのグッズでこの値段かよ!」という法外な値段の香りがぷんぷんしてて嫌な感じです。
ペンライトが¥2,000ってなんやねん…。桁一個間違えてるんじゃねーのっていう。
超新星は好きですけど、こういうところはなんだかなぁ--;
やっぱり彼らは韓流の韓国アイドルだったんだと痛感しました。
スポンサーサイト
    15:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.08.19 Tue 23:08  |  えこ #pxKePtJU
グッズ、高いですよね・・・^^;
特にペンラと生写真とショッピングバック!!

ジャ○ーズのコングッズより高いんですけどー!!
これ、一種のぼったくりですよね・・・orz

これだから嫌なんですよ・・・
超新星が、益々商品化に利用されてゆく~(T_T)

って、こんなに文句言いつつ結局フルセットで予約して
しまった私です^^;
なんだかなぁ・・・
  URL  Edit
2008.08.22 Fri 13:36  |  京華 #EXr3TcQ6
えこさん>>
グッズ、やっぱり高いですよねぇ…--;
そうそう!特にペンライトと生写真、ショッピングバッグ…。

あれ、間違いなくぼったくりですよね…(苦笑)。
悪徳業者に捕まった感じです(笑)。
ジャ○ーズのグッズよりも高いんですか?
どんだけ逆価格破壊してるんでしょう…。

超新星には超新星だけの良さがあるのに、
こうしてがめつく商品化されていくとやっぱり気分が悪いですよね。

えこさん!フルセット予約したんですか!?
…とか言いつつ、私もお金があれば
「グッズ高いわ!」とか言いながら欲しいグッズ全部買ってると思います(苦笑)。
私は財布の中身が危険な状態なので(笑)、今回はスルーです。

でもやっぱり、こうしてファン心理を利用して
グッズの値段引き上げるのが許せないです。
コメントありがとうございます♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/22-8f5ac9bd
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
