Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
Moon

ここに引っ越してきてから初めて書く正式な記事なので、軽く自己紹介を。

こんにちは、京華です
このブログでは、私の日常や好きなもの、
好きな人(主に芸能人)について書いていきます

昨日の記事を読まれた方は分かったかもしれませんが、
私は韓国のアイドルにぞっこんです(笑)。
ちょっと前まではかなり色んな人々に手を出してたのですが、
必需サイトのCL○BB○X(伏字仕様 笑))
一か月以上も繋がっていないという事態に陥ってからというもの、
「好きやったけど、そこまでじゃない」という微妙なラインに立っていた数多くの人々が
私の脳内から消えていきました(笑)。

ということで、私が今でも唯一大好きな人はヒチョルさんと超新星のメンバーのみとなりました
一時のことを考えると、めっちゃ少ないっていう(笑)。

長くなりそうなので、続きは追記で(・∀・)ノ
ブログを引っ越しさせるにあたって、HNを本名にしようかと思ったんですが、
「京華」という名前は、私がブログを始める前から使っていた愛着ある名前なので、
HNは変えずにブログを書くことにしました。
愛着あるって言ってもかなり適当につけたHNなんですけど(笑)。
それに今更HN変えても、見に来て下さってる方も、
もう私のことは「京華」と認識なさってると思うので、今更面倒くさいかなとも思いまして。

書くことも書く人間も変わらないので、前のURLのままブログを続ければ良かったんですが、
「何となく心機一転ブログ書きたい」という衝動が突如湧き起こったので、
それに従ってブログをここに引っ越ししました


引っ越しする前のブログはかなり放置状態だったので、
もうあんまり見に来て下さってる方もいなく、
私がここに引っ越してきたことすら気付かない方がほとんどだと思うので、
ここでひっそり、ゼロからブログを再開させたいと思います( `・з・)!!
ここ、当たり前ですけど、全然検索にも引っかからないんですよね。
何でも思ったこと書ける…ひひひ。(笑)

リンクは前のブログから引き継いでるんですが、もしも不都合がある場合は、
お手数ですがご連絡ください。
後、このブログはリンクフリーですが、
リンクなさる際は一声かけて頂けると嬉しいです(゜∀゜)

後、コメントは大歓迎です♥♥
前から思ってたんですけど、私のブログってコメントしにくいんですかね?
それとも単に見に来て下さってる方が少ないだけですかね…。
…完璧に後者な気がする…ρ(・ε・`)。(悲)
とにかくいつでもコメント大歓迎です(笑)


それでは長くなってしまいましたが、今日はこれで失礼します^^
これからどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.07.11 Fri 23:09  |  Fujiko☆ #-
引越しお疲れですー!!
早速コメントしにきました☆
私も心機一転ブログ変えてみたいですがとてつもなくめんどくさがりやなので何か事件でも起こらないと・・・笑

新ブログでも京華節きたいしてまっせ!爆
京華さんの思ったことをかけばいいんです!だってここは京華帝国なのですから!笑
私もそう思いますがチキンな性格の故いつもの毒舌節だせないですいます・・・><:

そういえば前のブログの記事とかは見れなくなってますがもうみれないのですか??
この前のコメントを返してくださったのですがざざーとしかみれなかったので・・・;
  URL  Edit
2008.07.12 Sat 13:12  |  おかー #Dku2LOAc
最近、職場にくる患者さんの中に
京華ちゃんの本名と全く同じ人がいます(゜∇゜)
くるたびに見てしまうぜ。
こんにちは、おかーです…。

お引っ越しうらやまCな~!
エキサイトが記事移行できるようになってくれたらイイのに…。
って肝心なブログ書いてねーじゃねーか(笑)
すっかり筆不精になっちった。

なんとかせねば。
報告なしで、ひっそりやるのもイイねぇ(」゜□゜)」

とにかく京華ちゃんが元気で良かった( ̄∀ ̄)
あたしは…まぁ…暑くて苛立ってますわい(`o´)
忘れないでぇ★  URL  Edit
2008.07.12 Sat 14:21  |  京華 #EXr3TcQ6
Fujiko☆さん>>
早速のコメント、ありがとうございます♡
やっぱり新しい場所でブログ始めると、
すごい新鮮な感じがして、気分だけは毎日でも更新したい感じです(笑)。
Fujiko☆さんも何か事件が起きた時は、ぜひ引っ越しを^^(←意味不明な勧め)

京華節…炸裂させれるかどうか、かなり微妙ですが(笑)、
いっちょ頑張ってみます!
そうですね!ここは京華帝国ですもんねi-189
恐怖政治で推し進めていきます(・∀・)☆(笑)
Fujiko☆さんもですよ!
Fujiko☆さんのブログはFujiko☆帝国なんですから、
ロベスピエールばりの恐怖政治で…。(止)

前のブログのFujiko☆さんからコメント頂いてた記事、公開しておきました^^
またお暇なときにでもコメント見に行ってみてください♡
コメントありがとうございます♡  URL  Edit
2008.07.12 Sat 14:34  |  京華 #EXr3TcQ6
おかーさん>>
私の本名と同じ患者さんが∑(゜□゜ノ)ノ!?
…実はそれ、私です♡おかーさんの働く姿をこっそり覗きに行ってました(笑)。

エキサイトは記事移行できないままなんですか?
それはちょっと不便ですね…--;
筆不精って全然そんなことないじゃないですか!
この間もカリスマのソロアルバム記事を書かれてたじゃないですかi-189
私もひっそりDLしました(゜∀゜●)♪
が、まだ聴いてません(笑)。

そうですよねi-189
報告なしでひっそりやるのも良いですよねぇ。
私、前のブログにリンク貼るかどうか、最後まで悩みました(笑)。

おかーさんも暑くて苛立ってる以外は(笑)、元気そうで良かったです^^
私も元気は元気なんですけど、
実は暑くて苛立ってますヽ( `□´)ノ
引き続きコメントありがとうございます♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/2-64cd953b
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
