Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
どうぶつの森

『最近、PCする時間がめっきり減ったなぁ…なんでやろ?』と思ってたので、
よくよく考えてみたら、PCに充ててた時間を、最近はゲームに充ててたことが発覚しました(笑)。
どうも、京華です。

ちなみにトップ画は「おいでよ どうぶつの森」の一場面です

もともと、小学生の頃からゲームは好きで、RPGとかは苦手だったんですが、
「牧場物語」とかそういうほのぼの系のゲームをよくしてました。
今でも「牧場物語」は、コロボックルステーションとか、
キミと育つ島とか、キラキラ太陽とかやってます(゜∀゜)
元来オタク気質なんですかね…(苦笑)。

トップ画のどうぶつの森も面白いんですが、最近ハマってるのがレイトンシリーズです
夏休みに入ってからというもの、ゲーム三昧な毎日でして(笑)、
「不思議な町」と「悪魔の箱」の両方の本編をコンプリートしました!
レイトンは謎解きゲームなので、適度に頭を使えて楽しいんですよね
後、時々挟まれる映像も綺麗ですし、キャラクターの声を出してる方々も豪華ですし
明日から田舎へ帰るのにも、DSを持っていくつもりです

こんな小さい頃からゲーム三昧な私なんですが、なぜか視力だけは良くて、
両目とも1.0以下になったことがないんですよね。
ゲームをしてると目が悪くなるってずっと思ってたんですけど、そうでもないんですかねぇ…。

それでは明日の用意があるので、今日はこれで(・∀・)ノ
スポンサーサイト
    19:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.08.13 Wed 09:27  |  アンナ #-
『どうぶつの森』はハマるみたいですね!!
私はやったことないのですが(ノ∀`)アチャー

牧物は私もやりましたァ~☆
-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
スーファミ・64・プレステと
やり込んだ思い出があります(笑

私のオススメのゲームは(聞いてない)
『絶体絶命都市』とか『喧嘩番長』です♥
案外、乙女ゲームもやったらハマりませんか??ワラ
うひゃぁ↑↑  URL  Edit
2008.08.19 Tue 14:31  |  京華 #EXr3TcQ6
アンナさん>>
どうぶつの森はやっぱりハマりますねー(゜∀゜●)♪
一度機会があれば、是非アンナさんもプレイしてみてください♡

牧物も面白いですよね!
私が今まで生きてきた中で(笑)、一番好きなゲームです♡
私は携帯ゲーム機しか持ってないので、
64とかの牧物は友達が持ってるのを見学してたんですが(笑)、
やっぱり牧物はほのぼのしてて良いですね^^

アンナさんオススメの「絶体絶命都市」と「喧嘩番長」、
今度機会があればやってみたいです(゜∀゜●)♡
私、乙女ゲームには今まで一度も手を出したことがないんですよね…。
やっぱりハマるもんですか?
ちょっと興味が湧いてきました(笑)。
コメントありがとうございます^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/19-b90380e4
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
