Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
勉強中。

北京オリンピックも開幕して、今はオリンピック一色ですねー
今日も競泳の北島選手が金メダルを獲得しましたし
本当におめでとうございます

さて、そんなオリンピック一色な中、私はドイツ語の勉学に励んでおります
前期の履修の際に色々と問題があって、私は前期ドイツ語を履修できなかったんです。
一回生の後期の時点でその問題が生じるのが分かってたので、事前に先生に相談して、
前期は履修できなくても、前期で進んだ分を自主学習すれば
後期からドイツ語を履修しても良いということにしてもらったんです。
なので前期で進んだ分を自主学習中です。
この夏休みで何とか終わらせてしまいます!
というか、そうしないといけないんですけどね…--;

ドイツ語勉強中に、ドイツ語の児童書が読みたいと思い始めました。
やっぱり語学を勉強するにはその国の児童書から入るべきですよね…。
ということで(笑)、ドイツ語の児童書を買いたいんですけど、
肝心のお金がないんですよねぇ…( ̄□ ̄;)。
最近、非常に貧乏です

そうそう。話はガラッと変わりますが、今週の水曜日から祖父母の家に行きます(´・з・)
ということで、今でも更新は滞りがちですが(笑)、さらに滞る予定です。
できれば携帯で更新しますねーできればですけど(苦笑)。

あぁー。そういえば、まだヒチョルさんとカンインさんのミュージカルの番組見てない…。
早いとこ見ないとですね( `・з・)!!
スポンサーサイト
    14:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/17-954853c4
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
