Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
ヒチョル&カンイン

前に少しだけ触れたミュージカル「Xanadu」に関する芸能ニュースでの一場面
(二人しかいないのに)いつも通り「うりぬーん しゅぽじゅにおえよ!」をするお二人。
いつも思ってたんですけど、ヒチョルさんって「おえよ!」のとき、絶対ピースですよね(笑)。
周りがパーしてても、絶対ヒチョルさんはピースなんですよねー(゜∀゜)
ヒチョルさんってば、自分っていうものがしっかり確立してるのね
ステキー(>д<)(←いつものパターン)
さて、この「Xanadu」ではスケートシーンがあるようなので、
その練習風景が少し映っておりました。

ヒチョルさんはあんまりローラースケートが得意ではないようで…
転びそう…。
なんかめっちゃすぐに転びそうなんですけど( ̄□ ̄;)。
ローラースケート、子どもの頃にあんまりせんかったんかな…。
私が小さい頃は、ローラースケートもローラーブレードも
毎日のように履いて乗り回してたけどなぁ
あぁ、楽しかったあの頃…(´∀`)ノ(←なんか違う)

それにしても、最後のあのポーズで転ぶの防ぐなんて…。
なんかかなり大げさなポーズな気がするんですが、そこがなんともヒチョルさんらしい(笑)
これぞヒチョルスタイル!!

そんなヒチョルさん、まだ上手く滑れないくせに、
同じくあまり上手く滑れずに転んでるカンインさんにちょっかいを出しに行きます(笑)。
ちょっかいを出す。
ちょっかいを出しに行くっていうこと自体、かなりヒチョルさんらしいんですが…(笑)。
でも、それでバランス崩して転びそうになってるっていう。
転びそうになるっていうリスクを背負いつつちょっかい出しに行ったのに、
カンインさんのこと叩けてないっていう。
しかも、またしても転びそうになったのを、ヒチョルスタイルで防いでます(笑)。

なんかもう、全てがヒチョルさんらしいですよね(笑)

まぁ、ヒチョルスタイルで転ぶの防いだのもつかの間…
結局転ぶ。
結局転んでましたけどね。

まだ上手く滑れないうちは、人にちょっかい出すのも災いのもとです(笑)。
でもまぁ、やっぱり全てがヒチョルさんらしいです(´・з・)
スポンサーサイト
    20:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.08.07 Thu 00:27  |  絵梨 #9xsPF1TE
京華ちゃん(*・ω・*)♡
お久しぶりです^^

この、チョル可愛いですねっっ!笑
こけちゃってるあたりがv-238
  URL  Edit
2008.08.11 Mon 14:25  |  京華 #EXr3TcQ6
絵梨ちゃん>>
絵梨ちゃん、お久しぶりです(゜∀゜●)♪
それと返事遅れてごめんな(>_<)!!

このヒチョルさん、可愛いよなー♥♥
こけちゃってるあたりがヒチョルさんらしいし♡(笑)
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/16-1d5df9a9
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
