Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
ヒボムと子猫

かーわーいーいー(๑→ܫ←๑)♡♡
「うちの猫です」ってうっかり嘘をつきたいぐらい可愛いです、京華です♥♥

もちろんこの猫'sはヒチョルさんの愛猫です
おなじみのヒボムちゃん(写真右)
新しくヒチョルファミリーの仲間となったシャンパンちゃん(写真左)です
っていうか、ほんまにシャンパンって名前で合ってるんかな…。
ちょっと微妙なので、あんまり鵜呑みにしないでください(苦笑)。


それにしても、ほんまに可愛いですねー(´∀`)ノ
ヒボムも初めて見たとき、毛並みが綺麗で可愛い猫だと思いましたけど、
この子もめっちゃ可愛い
実はヒチョルさんが子猫の名前を決める前、
我が家でもこの子の名前を考えて、勝手に決めてました(笑)。
その名前はシャム
なんとヒチョルさんの選考の中にあった名前だったんですよねー。
…それがどうしたって言われたら、それまでなんですけど(笑)。
私の祖母が生前猫を飼っていたのですが、その猫がシャンパンちゃんとそっくりな猫だったんですよ。
それでその子の名前がシャムだったので、
「もうヒチョル、名前シャムにしちゃえよ。ヒチョルとあの子がシャムの名前使うなら許すよ」
と家族一致で上から目線で言ってたんです(笑)。
まぁ、結局違う名前に決まりましたけど…。

我が家のシャムは、残念ながら私が小学生の時に事故で亡くなってしまったんですが、
それはもう可愛くて賢くて、犬のように忠実な猫でした。
道路を渡る時も、右見て左見てまた右見てというように車が来てないかしっかり確かめたり、
歩くときは排水溝の溝を歩いたり(笑)、
祖母が出かけてる時は、玄関の前で祖母の帰りをひたすら待っていたり、
私たちが祖母宅から家に帰る時には、祖母と一緒にお見送りしてくれたりと、
ほんとに可愛くて賢い猫だったんですよ
こんなに賢い猫だったのに、事故に逢って亡くなってしまったんですけどね…。
ってなんか暗くなってしまった( ̄□ ̄;)。

えっと…前にヒチョルさんがラジオに出た時に、
鉄棒とこの子のお披露目してたじゃないですか(笑)。
それ見て、この子もしっかり愛されて幸せに生きていって欲しいと勝手に思ってました。
飼い主がヒチョルさんなら、その点はしっかりしてくれるでしょうし、心配なさそうですけど^^
ヒチョルと子猫
スポンサーサイト
    15:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.08.03 Sun 02:18  |  のあ #IOwrre66
こんばんは!

遊びにきて早々申し訳ないんですがi-201
またブログを始めたので報告をしにきましたi-229i-5

㌧の話より日常生活の話が多くなりそうですが
暇な時にでも遊びに来て下さいi-100i-176

報告だけでごめんねi-181i-201i-201

i-175フィチョルの猫かわいいi-233i-175
  URL  Edit
2008.08.05 Tue 20:39  |  ほまれ #-
かわえぇーi-237i-175
猫好きにはたまらないっす\(^O^)/

ヒチョルさんと一緒のとか、ヒチョルさんの目が優しすぎる!!!

動物飼ったコトないけど、飼う時は絶対猫って決めてるんだ!!笑

あっ、あとBlogのリンクはむしろこちらがお願いしますっ!!って土下座する勢いですから*・∀・*

ぁたしも、リンクにまた入れさせてもらうねん^^
  URL  Edit
2008.08.05 Tue 20:42  |  京華 #EXr3TcQ6
のあ>>
こんばんはーi-189

またブログ始めたんやね(゜∀゜●)♪
東方の話が少なくても全然構わんよー^^
日常の話でも、またのあのブログ読めると思ったら嬉しいですi-175
また遊びに行かせてもらうなi-203

ヒチョルさんの猫、可愛いよなぁ♡

そういえば、HNはまた「のあ」って呼んで良いの??
コメントありがとう♡  URL  Edit
2008.08.05 Tue 20:51  |  京華 #EXr3TcQ6
ほまれちゃん>>
ほんま猫好きにはたまらんよなぁーi-175(笑)
ヒチョルさんと一緒に写ってるやつ、ヒチョルさんの目がめっちゃ優しいよな(゜∀゜○)i-189
あの場面はシャンパンへの愛情が伝わってきて、ほんまに好きな一場面やねん♡

私も自分で動物飼うことがあったら、
ほまれちゃんと同じで猫飼いたいなぁi-80

リンクしても良い?良かった^^
じゃあリンクしておきますi-189
私の方も、リンクお願いしますm(_ _)m。
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/15-f92c7cd2
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
