Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
ヒチョルさん♡

ヒチョルさんがミュージカルに出ると、遅ればせながら昨日知りました(苦笑)。
ほんとにファンなのか、私( ̄□ ̄;)。
まぁ最近はPCを開く回数もかなり減りましたし、
PCを開いても韓国関連の情報を探したり、動画を見たりという回数も減ってたので、
色んな事に疎くなってたんですけどね( ´・з・)。(言い訳)

ここからは本題(笑)。
ヒチョルさんは「Xanadu」というミュージカルに出るそうな(゜∀゜)
ヒチョルさんが演じるのはソニー役。
多分このミュージカルの主人公はキラだと思うのですが、
ソニーもなかなか重要人物だと思われます。
そしてこの「Xanadu」、カンインさんもヒチョルさんと同じソニー役で出演するようです
『しゅじゅ凄いなー!』って思ってたんですが、
公式HPを見てなんとなく納得…そっか。
ちなみに、この「Xanadu」はブロードウェイでも上演されてたようです。
このミュージカルは、2役を除いてはだいたいがダブルキャストなんですが、
ヒチョルさんとカンインさんが演じるソニー役は、ダブルキャストならぬトリプルキャスト
しかも…
ソニー役の皆様
この写真、古すぎじゃねーの??

ヒチョルさんの写真、Uの時のですけど。2006年のですけど。
っていうかカンインさんに至っては、デビュー当時のですけど。
バリバリTWINS歌ってた頃ですけど。っていうか2005年のですけど。
って3年前のじゃねーか!!
いくらなんでも古すぎるんじゃ…。
もう今のカンインさん、こんなんじゃないんですけど…大丈夫なんですかね…。(心配)
スポンサーサイト
    14:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.08.01 Fri 01:17  |  るちゃ☆ #-
こんにちはお久しぶりです京華さんww
るちゃ・・・・ですが覚えてないですよね(・ω・;)

実はブログの方いつも楽しく読ませていただいてます♡(人´∀`*)
韓国から帰って日本で大分落ちついたんですが
いろんな仕事とかしていくうちにすっかり私
オタクになってしまいまして(爆)
東方とかスジュとか大好きなんですけど、
今二次元メインでブログをやろうと作ったんですけど
リンクさせていただいてもいいですか?(・ω・;)

オタクとか腐女子とか毛嫌いしてるようでしたら
退散します(・ω・;)

いつも応援してますね♡(人´∀`*)
  URL  Edit
2008.08.02 Sat 14:52  |  京華 #EXr3TcQ6
るちゃ☆さん>>
こんにちは!そしてお久しぶりです^^
るちゃ☆さんのこと、ちゃんと覚えてますよ!忘れるはずないです(゜∀゜●)i-189

ブログ、読んでいただけて嬉しいです♡
ありがとうございます(๑→ܫ←๑)i-176
色んな仕事をしていくうちにオタクの道へ…ですか?
東方もしゅじゅもまだ大好きなんですねi-189
私はヒチョルさんは大好きですが、ジェジュンの方はまだかろうじて好きな感じです(笑)。

私はオタクも腐女子も嫌いじゃないので…
というか私も一種のオタクだと思われるので(笑)、
リンクして下さって全然構いませんよーi-189
というか、リンクして下さるなら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

応援して下さってありがとうございます♡
またるちゃ☆さんのブログが完成した暁には、遊びに行かせて頂きます♥♥
コメントありがとうございます^^  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/13-55bbf7b5
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
