Lune.. vous et moi

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
ソンジェ

一年前ぐらいに自分で買ったチョコレート菓子のア○ロの大きい筒状のやつを発見したので、
今食べながらブログ更新してます、京華です
前から冷蔵庫にあるのは知ってたんですけど(なんせ自分で買って自分で置いたんですから 笑))
なぜかずっと食べてなかったんですよねー。
ということで、今食べてます。一年前に買ったチョコを。
賞味期限を頑張って探したんですけど見つからず
『チョコなんやし大丈夫だろ』という考えにいたり食べました(・∀・)。
味は普通です。大丈夫っぽいです(笑)。

って言ってるそばから見つけました!賞味期限!!
えっと…2008年8月…。
今日は2008年7月26日…??
めっちゃギリギリやん∑(゜□゜ノ)ノ!!!!

いやいや、でも大丈夫。賞味期限切れてないし、それに消費期限じゃないし。
賞味期限ってことは、味の保証されてる期間ってことやし…そうですよね?(弱気)
さて、日記です
一昨日までの怒涛のテストを乗り切り、
昨日はたった1限だけのために学校へ行きました
学校が1限からだったので朝早くに起きて、学校に行く準備をし、駅に向かいました。
すると電車に遅れが…。

電光掲示板には4分遅れと出てたんですが、4分待っても電車は来ない。
とりあえず待ち続けていると、なんと4分どころか10分以上の遅れで電車到着。
なんともステキすぎるアバウトさ

良いのか、朝のラッシュ時にこんなんで。

学校の最寄駅に着いた時点で授業はとっくに始ってる時間でしたが、
『とにかくここまで来たんやし、学校まで行くかー』と思い学校へ(笑)。

今日の授業は先週にテストが終わっていたので、
先週からの予告通り、そのテストの返却のみということでした。
テストの返却とか返してくれんで良いよ!そんな恐ろしいもの!!
と友達と一週間言い続けていた恐怖のテスト結果は、まぁなかなか良かったです。
良かった…単位は落とさずに済みそう(感涙)。

そして、全員がテストを返してもらうと、今日はこれまでとのこと。
早く帰れるーと喜ぶ周囲と反対に、言葉が出ない私。

え…私、まだ学校に着いてから20分も経ってませんが。
しかも電車遅れたせいで、暑い中ちょっと急いで学校来たから、
まだ完全に汗引いてませんが。

っていうかこんなたった20分間のために、
私、朝早く起きたのかよー!!


という様々な思いが交錯する中、しぶしぶ帰り支度をする私。
結局、学校にいた時間よりも登下校にかかった時間の方が長かったっていう。
家を出てから家に帰ってくるまで1時間30分弱やったっていう。
そのために私…私…(泣)。

昨日はいつもの倍以上に疲れました。
はぁ…人生色々ですね…。
スポンサーサイト
    15:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.07.28 Mon 00:20  |  あり #Bnxa9UrI
お引越しおめでとう!

私も今日冷蔵庫の中から蒟蒻畑を発見したから「お、忘れてた。何かラッキー!」と思って食べて、後から賞味期限確認したら・・・

2008.2.22

えっ、5ヶ月過ぎてるやん!!!

ってな感じでしたー。
ま、それでも食べたけどね。

テストお疲れさん~。
  URL  Edit
2008.07.28 Mon 22:19  |  ほまれ #-
テストお疲れさまぁー^^

ぁたしのBlogも無事に引越しが終わって
落ち着いてきたので、URL教えます\(^O^)/

新しい所でも、リンク貼ってもイイかにゃー??
  URL  Edit
2008.07.30 Wed 18:37  |  京華 #EXr3TcQ6
ありさん>>
わざわざありがとうございます♡

2008.2.22…∑(゜□゜ノ)ノ!?!?
5ヶ月も過ぎてるの食べて、お腹は大丈夫でしたか?
でも冷蔵庫に入ってたなら大丈夫ですかね…。
とにかくありさんのお腹が無事なのを願っています(笑)。

でも5ヶ月はすごいですねーi-189
私の○ポロなんてまだまだですね(笑)。

テストも無事終わりました(゜∀゜●)♪
ありがとうございます^^
コメントありがとうございます♡  URL  Edit
2008.07.30 Wed 18:41  |  京華 #EXr3TcQ6
ほまれちゃん>>
ありがとうー♡
無事テスト終わって、やっと夏休みやでー(●≧∀≦)ノi-189

引っ越し無事に終わったかー^^
お疲れ様ですi-189
また遊びに行かせてもらうなー♡

リンクももちろん!!
貼ってくれたら嬉しいです(゜∀゜●)♥♥
コメントありがとう♡  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lavoielactee.blog17.fc2.com/tb.php/12-c6c4bf10
Profile

京華

Author:京華
突っ走る時は周りを気にせず。
立ち止まればなかなか進めず。



当ブログは、
コメントを承認制にしております。
すぐにコメントが反映されないこと、
ご了承をお願い致します。

Archive
Category
New article
Comments
Links
Email form
メールはこちらからお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Search in this blog
Friend application
RSS Links
FC2 counter
